第1回プチオフ会無事終了!!

2013年9月27日
By

22日に行われたプチオフ会の写真をUPします。

非常に楽しい3時間でした。

次回の餅つき大会がたのしみです!!

ちなみにドレスアップコンテストの結果はたくさんの子供たちのハートをがっちりキャッチした

黒の3連リング搭載の「2台目アルファード(笑)」でした。年末のイベントに向けて更なる改造をもくろんでいるそうです・・・。

いやーこれは目が離せません!!

他にも1000万円Vellfire(SPARK製作)やGTウィング搭載オデッセイ(V-VISION製作)など

超有名SHOP製作のマシーンも御参加いただき話を聞くだけですごく勉強になりました。

 

22日に行われたプチオフ会の写真をUPします。 非常に楽しい3時間でした。 次回の餅つき大会がたのしみです!! ちなみにドレスアップコンテストの結果はたくさんの子供たちのハートをがっちりキャッチした 黒の3連リング搭載の「2台目アルファード(笑)」でした。年末のイベントに向けて更なる改造をもくろんでいるそうです・・・。 いやーこれは目が離せません!! 他にも1000万円Vellfire(SPARK製作)やGTウィング搭載オデッセイ(V-VISION製作)など 超有名SHOP製作のマシーンも御参加いただき話を聞くだけですごく勉強になりました。  

車種名

イベント報告

グレード

不明/なし

メーカー

年式

型式

○○○-○○○

作業レベル

作業時間

目安工賃

使用工具

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)