ランドクルーザ200のエアコンパネル周り全LED打ち替え施工

2014年7月10日
By

納車したてのランクル200ZX(最上級グレード)にてご来店いただきました。
またシートのビニールもかぶさっている状態で新車のにおいプンプンしてました。
今回は1月に当店で同車種の打ち替えを施工させていただいたお客様からの御紹介でした。ありがとうございます_(。。)_
施工内容は
ナビ・パネル関係・スイッチ関係の全LEDをホワイト化
ユピテルのレーダー取付(持込)
フットランプのLED交換
ヘッドライトのユニット交換・デイライト化
ヘッドライトのHIDコンバート(持込)
TVキットの取付(持込)
でした。

************************
車の電装・カスタム関係は当店におまかせ下さい!!
ナビ、オーディオ 、打ち換え セキュリティー
LED カスタム ETC、レーダー、ヘッドライト加工
シーケンシャルウィンカー、流れるウィンカー
Viper/Hornet ライト修理 ワンオフパーツ制作

大阪府和泉市池田下町1783番
トレードゲート
電話:070-4413-5136 / 0725-57-7955
定休日:土曜日 and 隔週日曜日
************************

納車したてのランクル200ZX(最上級グレード)にてご来店いただきました。 またシートのビニールもかぶさっている状態で新車のにおいプンプンしてました。 今回は1月に当店で同車種の打ち替えを施工させていただいたお客様からの御紹介でした。ありがとうございます_(。。)_ 施工内容は ナビ・パネル関係・スイッチ関係の全LEDをホワイト化 ユピテルのレーダー取付(持込) フットランプのLED交換 ヘッドライトのユニット交換・デイライト化 ヘッドライトのHIDコンバート(持込) TVキットの取付(持込) でした。

車種名

ランクル200

グレード

ZX

メーカー

TOYOTA

年式

型式

○○○-○○○

作業レベル

プロショップ

作業時間

1日

目安工賃

¥○,○○○

使用工具

プラスドライバー,ラチェット,ニッパー,テスター

作業工程その1

ヘッドライトはランクルコンプリートで有名な名古屋のGMGのユニットで3連のダミータイプです。 フィッティングも完璧でしたがバッテリーのところだけ干渉します。 バッテリボックスを少しずらして取り付ければOKです。

ヘッドライトはランクルコンプリートで有名な名古屋のGMGのユニットで3連のダミータイプです。
フィッティングも完璧でしたがバッテリーのところだけ干渉します。
バッテリボックスを少しずらして取り付ければOKです。

作業工程その2

レベライザーは移植できないので 純正品のモータのみを外してコネクターを挿しておきます。 そうすることでエラー表示は出ません。 リンク側は防水で無いので適当なケースに入れて固定しておきます。

レベライザーは移植できないので
純正品のモータのみを外してコネクターを挿しておきます。
そうすることでエラー表示は出ません。
リンク側は防水で無いので適当なケースに入れて固定しておきます。

作業工程その3

ドリンクホルダーに照明を追加しました。

ドリンクホルダーに照明を追加しました。

BEFORE

AFTER

BEFORE

AFTER

こんなこともできます:

Comments are closed.