デミオのスカッフプレート取り付けとテールリフレクター取り付け

2015年1月30日
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先日クルコン取り付けでご来店いただいたお客様で
クルコンの調整のついでに他の作業もご依頼いただきました。
持込で
スカッフプレート
テールリフレクター取り付け
ボンネットダンパー取り付けでした。

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先日クルコン取り付けでご来店いただいたお客様で クルコンの調整のついでに他の作業もご依頼いただきました。 持込で スカッフプレート テールリフレクター取り付け ボンネットダンパー取り付けでした。

車種名

マツダ 2

グレード

不明/なし

メーカー

MAZDA

年式

型式

○○○-○○○

作業レベル

簡単

作業時間

0-15分

目安工賃

¥○,○○○

使用工具

プラスドライバー,ラチェット,ニッパー,テスター

作業工程その1

超音波カッターでざっくり切り抜きます。 リフレクターが表まで出てくるので以外にキリムラは気にならないです。

超音波カッターでざっくり切り抜きます。
リフレクターが表まで出てくるので以外にキリムラは気にならないです。

作業工程その2

スカッフプレートは貼るだけのポンヅケでしたが 配線が室内灯まで引っ張る必要があります。 純正のフットランプ電源ありますが電圧測定すると10V程度・・・。 今回の商品はELなので消費電力を考えるとかなり危険 ということで室内灯分岐で施工しました。 Aピラー左右分解しましたが配線来てませんでした。 恐らくBピラーだったみたい なのでユニット直近配線から分岐しました。 どう考えても前席足元に同じ配線あるはずですが・・・。 Dならすぐわかるんでしょうね?うらやましい

スカッフプレートは貼るだけのポンヅケでしたが
配線が室内灯まで引っ張る必要があります。
純正のフットランプ電源ありますが電圧測定すると10V程度・・・。
今回の商品はELなので消費電力を考えるとかなり危険
ということで室内灯分岐で施工しました。
Aピラー左右分解しましたが配線来てませんでした。
恐らくBピラーだったみたい
なのでユニット直近配線から分岐しました。
どう考えても前席足元に同じ配線あるはずですが・・・。
Dならすぐわかるんでしょうね?うらやましい

BEFORE

AFTER

BEFORE

AFTER

こんなこともできます:

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