30系新型ヴェルファイアにご来店いただきました

2015年3月20日
By

新車バリバリのヴェルファイアにご来店いただきました。
3月中に納期間に合う人はかなり稀で新車発表前に予約入れた人だけです。
もうすでに7月まで納期かかるらしいぐらいバカ売れだそうです。

************************
車の電装・カスタム関係は当店におまかせ下さい!!
ナビ、オーディオ 、打ち換え セキュリティー
LED カスタム ETC、レーダー、ヘッドライト加工
シーケンシャルウィンカー、流れるウィンカー
Viper/Hornet ライト修理 ワンオフパーツ制作

大阪府和泉市池田下町1783番
トレードゲート
電話:070-4413-5136 / 0725-57-7955
定休日:土曜日 and 隔週日曜日
************************

新車バリバリのヴェルファイアにご来店いただきました。 3月中に納期間に合う人はかなり稀で新車発表前に予約入れた人だけです。 もうすでに7月まで納期かかるらしいぐらいバカ売れだそうです。

車種名

ヴェルファイア

グレード

不明/なし

メーカー

TOYOTA

年式

型式

30系

作業レベル

簡単

作業時間

0-15分

目安工賃

¥○,○○○

使用工具

プラスドライバー,ラチェット,ニッパー,テスター

作業工程その1

ボンネットはかなり短くなり ボンネット高も上がっているので かなりボディーは大きく見えます。悪く言えば車高がかなり高く見えるので ローダウンは必須ですね。

ボンネットはかなり短くなり
ボンネット高も上がっているので
かなりボディーは大きく見えます。悪く言えば車高がかなり高く見えるので
ローダウンは必須ですね。

作業工程その2

ガラスのデザインはかなり先進的です。

ガラスのデザインはかなり先進的です。

作業工程その3

評判の悪いテールはヴェルはさほど気にならないかも・・・。 まーヴァレンティの新作が出るのを期待ですね。

評判の悪いテールはヴェルはさほど気にならないかも・・・。
まーヴァレンティの新作が出るのを期待ですね。

作業工程その4

シートは格段にグレードUPしてます。

シートは格段にグレードUPしてます。

作業工程その5

内装もプラスチックパーツが減り レザー仕上げになるなど 高級感は120%UPですね。 でもドアハンドルイルミは無いみたい。

内装もプラスチックパーツが減り
レザー仕上げになるなど
高級感は120%UPですね。
でもドアハンドルイルミは無いみたい。

作業工程その6

ナビも10インチが入りそうな予感 エアコンパネルもタッチパネルです。

ナビも10インチが入りそうな予感
エアコンパネルもタッチパネルです。

作業工程その7

天井の間接照明は色変更も可能なLEDを使用 それ以外の室内灯もすでにLED化 色は暖色系のホワイト

天井の間接照明は色変更も可能なLEDを使用
それ以外の室内灯もすでにLED化
色は暖色系のホワイト

作業工程その8

今回リアゲートの照明のみ追加させていただきました。

今回リアゲートの照明のみ追加させていただきました。

こんなこともできます:

Comments are closed.