G’sアクアのヘッドライト加工

2015年3月31日
By

真っ赤なG’sアクアでご来店いただきました。
早速ですが今回施工にあたり今後Dでのサービスを受けるのに支障の無い部分を事前にDに確認
スイッチは純正デイライト連動としました。

************************
車の電装・カスタム関係は当店におまかせ下さい!!
ナビ、オーディオ 、打ち換え セキュリティー
LED カスタム ETC、レーダー、ヘッドライト加工
シーケンシャルウィンカー、流れるウィンカー
Viper/Hornet ライト修理 ワンオフパーツ制作

大阪府和泉市池田下町1783番
トレードゲート
電話:070-4413-5136 / 0725-57-7955
定休日:土曜日 and 隔週日曜日
************************

真っ赤なG'sアクアでご来店いただきました。 早速ですが今回施工にあたり今後Dでのサービスを受けるのに支障の無い部分を事前にDに確認 スイッチは純正デイライト連動としました。

車種名

アクア

グレード

不明/なし

メーカー

TOYOTA

年式

型式

○○○-○○○

作業レベル

簡単

作業時間

0-15分

目安工賃

¥○,○○○

使用工具

プラスドライバー,ラチェット,ニッパー,テスター

こんなこともできます:

2 Responses to G’sアクアのヘッドライト加工

  1. blank
    まっかなあくあ on 2015年4月10日 at 00:03

    この度の施工、有り難う御座いました。
    自分の思ってる以上の姿になってDからもお墨付きを貰い、大満足です。
    後ろ姿、暗いので写メ撮り直しにまた、行きますね。
    追伸!  家内には、まだ改造は、ばれてません。

    • Tradegate
      Tradegate on 2015年4月12日 at 20:08

      こちらこそご来店まことにありがとうございました。
      またのご来店心よりお待ち申し上げます。
      そのまま奥様にバレずにいけたら良いですね^^