フリードのデイライト更新とリアウィングステッカー

2015年4月24日
By

以前からよくご来店いただいているお客様で
今回久しぶりにご来店いただきました。
今回は各種LEDのメンテナンスとステッカーの追加でした。

************************
車の電装・カスタム関係は当店におまかせ下さい!!
ナビ、オーディオ 、打ち換え セキュリティー
LED カスタム ETC、レーダー、ヘッドライト加工
シーケンシャルウィンカー、流れるウィンカー
Viper/Hornet ライト修理 ワンオフパーツ制作

大阪府和泉市池田下町1783番
トレードゲート
電話:070-4413-5136 / 0725-57-7955
定休日:土曜日 and 隔週日曜日
************************

以前からよくご来店いただいているお客様で 今回久しぶりにご来店いただきました。 今回は各種LEDのメンテナンスとステッカーの追加でした。

車種名

フリード

グレード

不明/なし

メーカー

HONDA

年式

型式

○○○-○○○

作業レベル

簡単

作業時間

0-15分

目安工賃

¥○,○○○

使用工具

プラスドライバー,ラチェット,ニッパー,テスター

作業工程その1

2年前ぐらいに施工したLEDデイライトです。 まだまだ現役で光ってましたが 今回リニューアルしました

2年前ぐらいに施工したLEDデイライトです。
まだまだ現役で光ってましたが
今回リニューアルしました

作業工程その2

まずはLEDを外して グリルの形状にステッカーシートを作りました。 あとは新色のマリンブルーLEDデイライトを取り付けて完了です。

まずはLEDを外して
グリルの形状にステッカーシートを作りました。
あとは新色のマリンブルーLEDデイライトを取り付けて完了です。

作業工程その3

赤い色のワンポイントが光ってます。

赤い色のワンポイントが光ってます。

作業工程その4

ウィングのサイドにステッカーを貼って その上に無限ステッカーを貼り付けました。 かなり純正っぽくていい感じでした。

ウィングのサイドにステッカーを貼って
その上に無限ステッカーを貼り付けました。
かなり純正っぽくていい感じでした。

作業工程その5

明るさは以前のタイプより落ちますが デイライトとしてはちょうど良いと思います。

明るさは以前のタイプより落ちますが
デイライトとしてはちょうど良いと思います。

BEFORE

AFTER

BEFORE

AFTER

こんなこともできます:

Comments are closed.