新型ステップワゴンのナンバー灯LED交換

2015年6月1日
By

以前新車のヴェゼルでご来店いただいたお客様で今回車両入れ替えで
新型のステップワゴンにてご来店いただきました。
うわさの観音開きドアをちょっと見学
今回はナンバープレートのみをLED化
ほかはすでにDにて施工済み・・・。

************************
車の電装・カスタム関係は当店におまかせ下さい!!
ナビ、オーディオ 、打ち換え セキュリティー
LED カスタム ETC、レーダー、ヘッドライト加工
シーケンシャルウィンカー、流れるウィンカー
Viper/Hornet ライト修理 ワンオフパーツ制作

大阪府和泉市池田下町1783番
トレードゲート
電話:070-4413-5136 / 0725-57-7955
定休日:土曜日 and 隔週日曜日
************************

以前新車のヴェゼルでご来店いただいたお客様で今回車両入れ替えで 新型のステップワゴンにてご来店いただきました。 うわさの観音開きドアをちょっと見学 今回はナンバープレートのみをLED化 ほかはすでにDにて施工済み・・・。

車種名

ステップワゴン

グレード

不明/なし

メーカー

HONDA

年式

型式

RP

作業レベル

簡単

作業時間

0-15分

目安工賃

¥○,○○○

使用工具

プラスドライバー,ラチェット,ニッパー,テスター

作業工程その1

フロントマスクは前の型にかなり近いデザインだと思います。 いま流行のダウンサイジングで1500ccの低速ターボだそうです。

フロントマスクは前の型にかなり近いデザインだと思います。
いま流行のダウンサイジングで1500ccの低速ターボだそうです。

作業工程その2

内装に関しては格段にグレードUPしていると思われます。 これもアベノミクスか?

内装に関しては格段にグレードUPしていると思われます。
これもアベノミクスか?

作業工程その3

室内灯もすでに全LED化済みでした。 おそらくDでのサービス施工でしょう。時代の流れには逆らえませんね。

室内灯もすでに全LED化済みでした。
おそらくDでのサービス施工でしょう。時代の流れには逆らえませんね。

作業工程その4

あれっ?勘違いしてました。観音開きではないですね。 バックドアが二つ折れになってるんですね。 日本の狭い駐車場で後ろから荷物を降ろすときには便利ですね。

あれっ?勘違いしてました。観音開きではないですね。
バックドアが二つ折れになってるんですね。
日本の狭い駐車場で後ろから荷物を降ろすときには便利ですね。

作業工程その5

もちろんリアゲートをあげることも出来ます。 気のせいかこの型の方が前よりさらに車内が広いような・・・。 リアゲートも大きく見えます。

もちろんリアゲートをあげることも出来ます。
気のせいかこの型の方が前よりさらに車内が広いような・・・。
リアゲートも大きく見えます。

こんなこともできます:

Comments are closed.