レヴォーグのナビ・エアコンパネルLED打ち替え

2015年8月4日
By

新型のレヴォーグでご来店いただきました。
レガシィ無き後後継機として期待される車両で
あまりの人気に国内限定の予定が欧州でも販売されるそうです。
デザインもかなり攻めてますね!STIモデルは何もしなくてもかっこいいです。

************************
車の電装・カスタム関係は当店におまかせ下さい!!
ナビ、オーディオ 、打ち換え セキュリティー
LED カスタム ETC、レーダー、ヘッドライト加工
シーケンシャルウィンカー、流れるウィンカー
Viper/Hornet ライト修理 ワンオフパーツ制作

大阪府和泉市池田下町1783番
トレードゲート
電話:070-4413-5136 / 0725-57-7955
定休日:土曜日 and 隔週日曜日
************************

新型のレヴォーグでご来店いただきました。 レガシィ無き後後継機として期待される車両で あまりの人気に国内限定の予定が欧州でも販売されるそうです。 デザインもかなり攻めてますね!STIモデルは何もしなくてもかっこいいです。

車種名

レヴォーグ

グレード

不明/なし

メーカー

SUBARU

年式

型式

○○○-○○○

作業レベル

プロショップ

作業時間

60-120分

目安工賃

¥25000

使用工具

プラスドライバー,ラチェット,ニッパー,テスター

作業工程その1

スピードメーターももともとは白色だそうですが すでに外品で赤色のものに交換済み 他のスイッチ類もすべて赤色になっているのに

スピードメーターももともとは白色だそうですが
すでに外品で赤色のものに交換済み
他のスイッチ類もすべて赤色になっているのに

作業工程その2

なぜかこのナビ周りだけが白色のまま

なぜかこのナビ周りだけが白色のまま

作業工程その3

インジケータランプはそのままに 文字色だけを赤色に変更しました。

インジケータランプはそのままに
文字色だけを赤色に変更しました。

作業工程その4

次は足元のフットランプです。

次は足元のフットランプです。

作業工程その5

通常乗り降りの際は青色

通常乗り降りの際は青色

作業工程その6

走行中は昭和色 ということでこの電球色を赤色に打ち替えしました。

走行中は昭和色
ということでこの電球色を赤色に打ち替えしました。

作業工程その7

無理やり分解して打ち替えします。 ハイリスクですね。

無理やり分解して打ち替えします。
ハイリスクですね。

作業工程その8

でも出来上がればこんなにきれい。 車内全部が赤色基調なので雰囲気も合ってGOOD

でも出来上がればこんなにきれい。
車内全部が赤色基調なので雰囲気も合ってGOOD

作業工程その9

ちなみにブーストメーターが液晶に表示! 恐らくCANの信号使っていると思うので他のデータも見れそうですね。

ちなみにブーストメーターが液晶に表示!
恐らくCANの信号使っていると思うので他のデータも見れそうですね。

BEFORE

AFTER

BEFORE

AFTER

こんなこともできます:

Comments are closed.