30型アルファードのリアエンブレム加工とカーボンシート貼り

2015年11月8日
By

新型30系アルファードです。
今回は雨も降っているのでプチ弄りで
リアのエンブレムとカーボンを貼りました。

************************
車の電装・カスタム関係は当店におまかせ下さい!!
ナビ、オーディオ 、打ち換え セキュリティー
LED カスタム ETC、レーダー、ヘッドライト加工
シーケンシャルウィンカー、流れるウィンカー
Viper/Hornet ライト修理 ワンオフパーツ制作

大阪府和泉市池田下町1783番
トレードゲート
電話:070-4413-5136 / 0725-57-7955
定休日:土曜日 and 隔週日曜日
************************

新型30系アルファードです。 今回は雨も降っているのでプチ弄りで リアのエンブレムとカーボンを貼りました。

車種名

アルファード

グレード

不明/なし

メーカー

TOYOTA

年式

型式

30

作業レベル

簡単

作業時間

0-15分

目安工賃

¥○,○○○

使用工具

プラスドライバー,ラチェット,ニッパー,テスター

作業工程その1

まずガーニッシュを外して

まずガーニッシュを外して

作業工程その2

エンブレムを取ります。

エンブレムを取ります。

作業工程その3

最初はスモークのラップフィルム貼りましたが メチャクチャむずいので カーボンに変更

最初はスモークのラップフィルム貼りましたが
メチャクチャむずいので
カーボンに変更

作業工程その4

乳白のアクリルを載せてしばし長考

乳白のアクリルを載せてしばし長考

作業工程その5

LEDは3mm砲弾で決定

LEDは3mm砲弾で決定

作業工程その6

素材が金属なので短絡注意

素材が金属なので短絡注意

作業工程その7

赤いステッカーを貼ってエンブレムを戻せば完成です。

赤いステッカーを貼ってエンブレムを戻せば完成です。

作業工程その8

なかなかいい感じやないですかっ!

なかなかいい感じやないですかっ!

BEFORE

AFTER

BEFORE

AFTER

こんなこともできます:

Comments are closed.