キャデラック エスカレードの日本仕様改善

2015年11月22日
By

エスカレードで日本仕様に加工させていただきました。
この年式の車はコーディングでウィンカー点滅を変更できたりするんですが
当店にはそんないいコンピューターはありませんので
ゾロ引き配線でいきます!!

************************
車の電装・カスタム関係は当店におまかせ下さい!!
ナビ、オーディオ 、打ち換え セキュリティー
LED カスタム ETC、レーダー、ヘッドライト加工
シーケンシャルウィンカー、流れるウィンカー
Viper/Hornet ライト修理 ワンオフパーツ制作

大阪府和泉市池田下町1783番
トレードゲート
電話:070-4413-5136 / 0725-57-7955
定休日:土曜日 and 隔週日曜日
************************

エスカレードで日本仕様に加工させていただきました。 この年式の車はコーディングでウィンカー点滅を変更できたりするんですが 当店にはそんないいコンピューターはありませんので ゾロ引き配線でいきます!!

車種名

GM エスカレード

グレード

不明/なし

メーカー

その他

年式

型式

○○○-○○○

作業レベル

プロショップ

作業時間

0-15分

目安工賃

¥○,○○○

使用工具

プラスドライバー,ラチェット,ニッパー,テスター

商品名

↓写真をクリックすると商品購入ページへ↓

キャデラック エスカレードのヘッドライト日本仕様改善

↑商品購入は上の写真をクリック↑

作業工程その1

もともとはウィンカーとブレーキが共通

もともとはウィンカーとブレーキが共通

作業工程その2

裏をごっそりカット

裏をごっそりカット

作業工程その3

LEDの配列を変更 一番外側がスモール 真ん中がウィンカー 内側がブレーキ に変更 もともとの配線は切りっぱなしだとハイフラになるので 計算して抵抗を取り付けしました

LEDの配列を変更
一番外側がスモール
真ん中がウィンカー
内側がブレーキ
に変更
もともとの配線は切りっぱなしだとハイフラになるので
計算して抵抗を取り付けしました

作業工程その4

ミラーはカバーを外して

ミラーはカバーを外して

作業工程その5

中の基盤をアンバーに打ち替えました。

中の基盤をアンバーに打ち替えました。

作業工程その6

ヘッドライトはバンパー外さずに脱着可能

ヘッドライトはバンパー外さずに脱着可能

作業工程その8

真ん中の薄い板がカットラインを作り出している遮蔽板

真ん中の薄い板がカットラインを作り出している遮蔽板

作業工程その9

日本仕様に左上がりのカットラインを作りました。

日本仕様に左上がりのカットラインを作りました。

作業工程その10

もともとのプロジェクターの品質があまり良くないので カットラインと光の中心がズレています。 ちなみにバルブの位置を少しズラすと合ってくるんですが・・・。 もしこれで車検NGならもっと品質の高い日本車のプロジェクターHIDを移植する必要があります。

もともとのプロジェクターの品質があまり良くないので
カットラインと光の中心がズレています。
ちなみにバルブの位置を少しズラすと合ってくるんですが・・・。
もしこれで車検NGならもっと品質の高い日本車のプロジェクターHIDを移植する必要があります。

BEFORE

AFTER

BEFORE

AFTER

こんなこともできます:

Comments are closed.