ステップワゴンのコーナービューカメラ取付とリアお化粧パネル施工

2016年6月21日
By

いつものRKステップワゴンのみんから「Hiro」さんにご来店いただきました。
今回は助手席フロントとバックが見づらいということでご相談受けました。

************************
車の電装・カスタム関係は当店におまかせ下さい!!
ナビ、オーディオ 、打ち換え セキュリティー
LED カスタム ETC、レーダー、ヘッドライト加工
シーケンシャルウィンカー、流れるウィンカー
Viper/Hornet ライト修理 ワンオフパーツ制作

大阪府和泉市池田下町1783番
トレードゲート
電話:070-4413-5136 / 0725-57-7955
定休日:土曜日 and 隔週日曜日
************************

いつものRKステップワゴンの「Hiro」さんにご来店いただきました。 今回は助手席フロントとバックが見づらいということでご相談受けました。

車種名

ステップワゴン

グレード

不明/なし

メーカー

HONDA

年式

型式

RK

作業レベル

簡単

作業時間

0-15分

目安工賃

¥○,○○○

使用工具

プラスドライバー,ラチェット,ニッパー,テスター

作業工程その1

カメラ位置はミラー下 配線の引き込みはけっこう大変でした。

カメラ位置はミラー下
配線の引き込みはけっこう大変でした。

作業工程その2

あとはモニター4.3インチを内張りに固定して完成 電源はACCです。 以前に配線引き込みしていたので今回の通線はありませんでした。

あとはモニター4.3インチを内張りに固定して完成
電源はACCです。
以前に配線引き込みしていたので今回の通線はありませんでした。

作業工程その3

余談ですが日本でもミラーレス車の許可が出そうですね 最初は違和感アルでしょうがいずれはすべての車両はこんな感じに・・・。

余談ですが日本でもミラーレス車の許可が出そうですね
最初は違和感アルでしょうがいずれはすべての車両はこんな感じに・・・。

作業工程その4

リアゲートのサービスホールにデザインプレートを施工しました。 おなじみんカラ友達にはここを照明にしている人がほとんどらしく 今回はオリジナル感出すためにDADのステッカーを貼り付けました。 詳しい施工方法はひみつです!

リアゲートのサービスホールにデザインプレートを施工しました。
おなじみんカラ友達にはここを照明にしている人がほとんどらしく
今回はオリジナル感出すためにDADのステッカーを貼り付けました。
詳しい施工方法はひみつです!

BEFORE

AFTER

BEFORE

AFTER

こんなこともできます:

Comments are closed.