20アルファードの格安室内灯キット取付と他LED化

2016年7月22日
By

ご近所の車屋さんからのご依頼で
室内灯を全部LED化と
フォグランプ・ポジション・ライセンス・バックランプをLED化しました。

************************
車の電装・カスタム関係は当店におまかせ下さい!!
ナビ、オーディオ 、打ち換え セキュリティー
LED カスタム ETC、レーダー、ヘッドライト加工
シーケンシャルウィンカー、流れるウィンカー
Viper/Hornet ライト修理 ワンオフパーツ制作

大阪府和泉市池田下町1783番
トレードゲート
電話:070-4413-5136 / 0725-57-7955
定休日:土曜日 and 隔週日曜日
************************

ご近所の車屋さんからのご依頼で 室内灯を全部LED化と フォグランプ・ポジション・ライセンス・バックランプをLED化しました。

車種名

アルファード

グレード

不明/なし

メーカー

TOYOTA

年式

型式

20

作業レベル

簡単

作業時間

0-15分

目安工賃

¥○,○○○

使用工具

プラスドライバー,ラチェット,ニッパー,テスター

作業工程その1

まずはフロント室内灯 サイズ的にはめちゃ大きいLEDも可能ですが 明るすぎるのも最近は嫌がられるので 今回も例の格安キットを使いました。

まずはフロント室内灯
サイズ的にはめちゃ大きいLEDも可能ですが
明るすぎるのも最近は嫌がられるので
今回も例の格安キットを使いました。

作業工程その2

格安と言っても以前は 「3chipSMD」 と言えば高級LEDの代名詞だったんですが いわゆる中国版倒産質流れ品というやつですね 正規の値段からは考えられない値段で仕入れることが出来ました。

格安と言っても以前は
「3chipSMD」
と言えば高級LEDの代名詞だったんですが
いわゆる中国版倒産質流れ品というやつですね
正規の値段からは考えられない値段で仕入れることが出来ました。

作業工程その3

普通ならこのサイズでこのチップ数だと 2500円はしたと思いますが・・・。

普通ならこのサイズでこのチップ数だと
2500円はしたと思いますが・・・。

作業工程その4

明るさもちょうどいい

明るさもちょうどいい

作業工程その5

室内灯全部とバニティ・カーテシーランプ(合計11点)もついて 4500円です!! もちろん他車種用も取り揃えてますので是非ご来店ください!! ただし数には限りが合って数量限定ですのでお早めに~

室内灯全部とバニティ・カーテシーランプ(合計11点)もついて
4500円です!!
もちろん他車種用も取り揃えてますので是非ご来店ください!!
ただし数には限りが合って数量限定ですのでお早めに~

BEFORE

AFTER

BEFORE

AFTER

こんなこともできます:

Comments are closed.