コンプリートヴェルファイアのヘッドライト修理

2016年8月20日
By

雑誌でも有名なヴェルファイアでご来店頂きました。
今回ヘッドライトのNeoPixelが不調ということで修理させていただきました。

************************
車の電装・カスタム関係は当店におまかせ下さい!!
ナビ、オーディオ 、打ち換え セキュリティー
LED カスタム ETC、レーダー、ヘッドライト加工
シーケンシャルウィンカー、流れるウィンカー
Viper/Hornet ライト修理 ワンオフパーツ制作

大阪府和泉市池田下町1783番
トレードゲート
電話:070-4413-5136 / 0725-57-7955
定休日:土曜日 and 隔週日曜日
************************

雑誌でも有名なヴェルファイアでご来店頂きました。 今回ヘッドライトのNeoPixelが不調ということで修理させていただきました。

車種名

ヴェルファイア

グレード

不明/なし

メーカー

TOYOTA

年式

型式

○○○-○○○

作業レベル

簡単

作業時間

0-15分

目安工賃

¥○,○○○

使用工具

プラスドライバー,ラチェット,ニッパー,テスター

作業工程その1

守口市の大阪工房さんで加工されたヘッドライトを早速修理のために殻割実施 いかんせん初めて触るヘッドライトなのでいろいろ確認しながら殻割りします。 上段が別車種のLEDプロジェクターを移植 下段のロービームもLEDをインストールされています。 ProShopの仕事らしく完璧なインストールがされていますね~ 上段のLEDプロジェクターの固定とそれに関わるインナーの成形・加工は見事です。 今回不具合のあったNeoPixelも製品の不良によるものと判明。 不具合部分のみ修理して当方のNeoPixelを予備でインストールしました。

守口市の大阪工房さんで加工されたヘッドライトを早速修理のために殻割実施
いかんせん初めて触るヘッドライトなのでいろいろ確認しながら殻割りします。
上段が別車種のLEDプロジェクターを移植
下段のロービームもLEDをインストールされています。
ProShopの仕事らしく完璧なインストールがされていますね~
上段のLEDプロジェクターの固定とそれに関わるインナーの成形・加工は見事です。
今回不具合のあったNeoPixelも製品の不良によるものと判明。
不具合部分のみ修理して当方のNeoPixelを予備でインストールしました。

作業工程その2

そして修理完了。 ついでに配線が追加追加でごちゃごちゃになっていたので すっきりスマートにしました。

そして修理完了。
ついでに配線が追加追加でごちゃごちゃになっていたので
すっきりスマートにしました。

こんなこともできます:

Comments are closed.