2代目 セリカ XX のピンストライプ施工

2016年9月24日
By

30年以上前の車で曇天の中ご来店いただきました。
予約の際に
「雨降ったら行きませんので!!」
と事前に通達が有りましたので
今日の天気だと来られないかな~
と思っていたらご来店頂きました。
かなりきれいな状態でびっくりしましたが
早く施工して雨が降る前にご帰宅いただこうと必死に作業させていただきました。

************************
車の電装・カスタム関係は当店におまかせ下さい!!
ナビ、オーディオ 、打ち換え セキュリティー
LED カスタム ETC、レーダー、ヘッドライト加工
シーケンシャルウィンカー、流れるウィンカー
Viper/Hornet ライト修理 ワンオフパーツ制作

大阪府和泉市池田下町1783番
トレードゲート
電話:070-4413-5136 / 0725-57-7955
定休日:土曜日 and 隔週日曜日
************************

30年以上前の車で曇天の中ご来店いただきました。 予約の際に 「雨降ったら行きませんので!!」 と事前に通達が有りましたので 今日の天気だと来られないかな~ と思っていたらご来店頂きました。 かなりきれいな状態でびっくりしましたが 早く施工して雨が降る前にご帰宅いただこうと必死に作業させていただきました。

車種名

セリカ XX

グレード

不明/なし

メーカー

TOYOTA

年式

型式

A60

作業レベル

プロショップ

作業時間

0-15分

目安工賃

¥○,○○○

使用工具

プラスドライバー,ラチェット,ニッパー,テスター

作業工程その1

全然関係ないですが写真取らせていただきました。 インパネ周りに関しては奇跡に近い状態 室内保管必須ですね

全然関係ないですが写真取らせていただきました。
インパネ周りに関しては奇跡に近い状態
室内保管必須ですね

作業工程その2

オーディオもマッキントッシュ!! CDってことは当時物ではなさそうですが それでもものすごい希少価値ありそうですね~

オーディオもマッキントッシュ!!
CDってことは当時物ではなさそうですが
それでもものすごい希少価値ありそうですね~

作業工程その3

今回純正のオプションであったというピンストライプステッカーを施工します。 純正の位置を慎重に調べながら施工しました。

今回純正のオプションであったというピンストライプステッカーを施工します。
純正の位置を慎重に調べながら施工しました。

作業工程その4

このエンドの跳ね上がりが特徴のようです。

このエンドの跳ね上がりが特徴のようです。

BEFORE

AFTER

BEFORE

AFTER

こんなこともできます:

Comments are closed.