G’sアクアのキャリパーカバー取付とスポーツバイザー取付

2016年9月25日
By

奈良よりG’sアクアにてご来店いただきました。
持ち込みでキャリパーカバーを取り付けしました。

************************
車の電装・カスタム関係は当店におまかせ下さい!!
ナビ、オーディオ 、打ち換え セキュリティー
LED カスタム ETC、レーダー、ヘッドライト加工
シーケンシャルウィンカー、流れるウィンカー
Viper/Hornet ライト修理 ワンオフパーツ制作

大阪府和泉市池田下町1783番
トレードゲート
電話:070-4413-5136 / 0725-57-7955
定休日:土曜日 and 隔週日曜日
************************

奈良よりG'sアクアにてご来店いただきました。 持ち込みでキャリパーカバーを取り付けしました。

車種名

アクア

グレード

G's

メーカー

TOYOTA

年式

型式

○○○-○○○

作業レベル

簡単

作業時間

0-15分

目安工賃

¥○,○○○

使用工具

プラスドライバー,ラチェット,ニッパー,テスター

作業工程その1

元々は銀色のメッキ仕上げ なかなか残念です。

元々は銀色のメッキ仕上げ
なかなか残念です。

作業工程その2

ホイール外してカバーをフィッティングして はみ出た部分の見える範囲をキャリパー用の塗料で筆塗りします。

ホイール外してカバーをフィッティングして
はみ出た部分の見える範囲をキャリパー用の塗料で筆塗りします。

作業工程その3

続いてスポーツバイザー

続いてスポーツバイザー

作業工程その4

マスキングしてプライマーを塗ります。 かなり溶剤が強いようで塗装をすこし剥がしてしまいます。 なので仕上がりから出る部分にプライマーが当たらないようにマスキングを施します。

マスキングしてプライマーを塗ります。
かなり溶剤が強いようで塗装をすこし剥がしてしまいます。
なので仕上がりから出る部分にプライマーが当たらないようにマスキングを施します。

作業工程その5

後は両面テープで貼るだけ

後は両面テープで貼るだけ

作業工程その6

この流線型に意味があるのでしょう。

この流線型に意味があるのでしょう。

BEFORE

AFTER

BEFORE

AFTER

こんなこともできます:

Comments are closed.