60ハリアーのシーケンシャルテール加工

2017年2月18日
By

先日加工したシーケンシャルテールの動画をご覧いただき
はるばる名古屋からご来店いただきました。
1日ではなかなかのボリュームでしたが
何とか無事に施工完了しました。

************************
車の電装・カスタム関係は当店におまかせ下さい!!
ナビ、オーディオ 、打ち換え セキュリティー
LED カスタム ETC、レーダー、ヘッドライト加工
シーケンシャルウィンカー、流れるウィンカー
Viper/Hornet ライト修理 ワンオフパーツ制作

大阪府和泉市池田下町1783番
トレードゲート
電話:070-4413-5136 / 0725-57-7955
定休日:土曜日 and 隔週日曜日
************************

先日加工したシーケンシャルテールの動画をご覧いただき はるばる名古屋からご来店いただきました。 1日ではなかなかのボリュームでしたが 何とか無事に施工完了しました。

車種名

ハリアー

グレード

不明/なし

メーカー

TOYOTA

年式

型式

60

作業レベル

プロショップ

作業時間

0-15分

目安工賃

¥○,○○○

使用工具

プラスドライバー,ラチェット,ニッパー,テスター

作業工程その1

今回はテールランプをご持参いただき こちらを加工に 現状車両についているものを予備テールとして保管されるとのこと

今回はテールランプをご持参いただき
こちらを加工に
現状車両についているものを予備テールとして保管されるとのこと

作業工程その2

早速殻割して中身を取り出します。

早速殻割して中身を取り出します。

作業工程その3

今回もこちらのカラーフィルムを使います。

今回もこちらのカラーフィルムを使います。

作業工程その4

短冊状に切り出して使います。

短冊状に切り出して使います。

作業工程その5

ラインのデザインのところに貼り付けます。

ラインのデザインのところに貼り付けます。

作業工程その6

ヒーターで炙ります。

ヒーターで炙ります。

作業工程その7

縮んで密着します。 この手のフィルムは炙ると伸びるのではなく縮むようですね~

縮んで密着します。
この手のフィルムは炙ると伸びるのではなく縮むようですね~

作業工程その8

やっぱりクリアテールもいいですが 赤い挿し色があるほうがなんとなくかっこいい

やっぱりクリアテールもいいですが
赤い挿し色があるほうがなんとなくかっこいい

作業工程その9

ゲート側のラインはもともとは暗く作られいます。 今回はゲート側も明るさをUPさせています。

ゲート側のラインはもともとは暗く作られいます。
今回はゲート側も明るさをUPさせています。

作業工程その10

もともとウィンカーとバックランプのところをブレーキになるように バックランプが点くと赤から白に変わります。

もともとウィンカーとバックランプのところをブレーキになるように
バックランプが点くと赤から白に変わります。

BEFORE

AFTER

BEFORE

AFTER

こんなこともできます:

2 Responses to 60ハリアーのシーケンシャルテール加工

  1. blank
    ドウヤシキ on 2017年3月7日 at 07:29

    今60ハリアーに乗っているのですがシーケンシャルテールはおいくらするのですか?

    • Tradegate
      Tradegate on 2017年3月10日 at 18:44

      金額については個別にご連絡差し上げます。