E52エルグランドの内装パネル打ち替えとウチガースイッチ追加

2017年6月17日
By

オーテックE52エルグランドでご来店いただきました。
かなりこだわりの車両でテールユニットはかの有名な「GONTAYA」製
初めて作りを見せていただきましたがやはり完璧な仕事してますね~
今回当店では打ち替えとウチガーを施工させていただきました。

************************
車の電装・カスタム関係は当店におまかせ下さい!!
ナビ、オーディオ 、打ち換え セキュリティー
LED カスタム ETC、レーダー、ヘッドライト加工
シーケンシャルウィンカー、流れるウィンカー
Viper/Hornet ライト修理 ワンオフパーツ制作

大阪府和泉市池田下町1783番
トレードゲート
電話:070-4413-5136 / 0725-57-7955
定休日:土曜日 and 隔週日曜日
************************

オーテックE52エルグランドでご来店いただきました。 かなりこだわりの車両でテールユニットはかの有名な「GONTAYA」製 初めて作りを見せていただきましたがやはり完璧な仕事してますね~ 今回当店では打ち替えとウチガーを施工させていただきました。

車種名

エルグランド

グレード

不明/なし

メーカー

NISSAN

年式

型式

E52

作業レベル

簡単

作業時間

0-15分

目安工賃

¥○,○○○

使用工具

プラスドライバー,ラチェット,ニッパー,テスター

作業工程その1

今回打ち替えと他にご依頼のウチガー・ポチガー スイッチの増設 エルグラのスライドスイッチは感度が悪いらしく かなり力が必要とのこと

今回打ち替えと他にご依頼のウチガー・ポチガー
スイッチの増設
エルグラのスライドスイッチは感度が悪いらしく
かなり力が必要とのこと

作業工程その2

まず内張りを外して 配線を接続 接続先はドア内に収まるので引き込みは無し

まず内張りを外して
配線を接続
接続先はドア内に収まるので引き込みは無し

作業工程その3

スイッチの場所はこのインナーハンドルに決定

スイッチの場所はこのインナーハンドルに決定

作業工程その4

純正っぽく仕上がりました。

純正っぽく仕上がりました。

作業工程その5

リアのエアコンパネルもメーカーオプションのモニターカバーに収められています。 どうにも取り外し方法がわかりません。 google先生も知りません。

リアのエアコンパネルもメーカーオプションのモニターカバーに収められています。
どうにも取り外し方法がわかりません。
google先生も知りません。

作業工程その6

一か八か下方向に引っ張ると外れました。

一か八か下方向に引っ張ると外れました。

作業工程その7

ピンだけで固定ですね~

ピンだけで固定ですね~

作業工程その8

エアコンパネルはところどころに紫色を散りばめて オリジナルにしました。 バラしついでにシフトゲート部に間接照明を施工しました。

エアコンパネルはところどころに紫色を散りばめて
オリジナルにしました。
バラしついでにシフトゲート部に間接照明を施工しました。

作業工程その9

この写真で気づく人は気づくSupecialCustom

この写真で気づく人は気づくSupecialCustom

作業工程その10

そうです。PWスイッチの助手席・リアスライドドアもLEDで光るように加工しました。 かなりマニアックですが・・・。

そうです。PWスイッチの助手席・リアスライドドアもLEDで光るように加工しました。
かなりマニアックですが・・・。

BEFORE

AFTER

BEFORE

AFTER

こんなこともできます:

Comments are closed.