70系後期ノアのヘッドライトイカリング施工

2012年9月3日
By

ヘッドライト持込でイカリング・プロジェクター施工のご依頼をいただきました。
側面に100粒以上の5mm砲弾LEDを埋め込みました。
ハイビームにはプロジェクター施工予定です。
プロジェクター内部に赤色のデビルアイを施工予定です。
リングと粒LEDで本日は作業終了でした。

追記
プロジェクターが入荷したので早速インストール再開しました。

追記
早速車に取り付けしました。
デビルアイとリング類は別々でスイッチを設けました。
デビルアイに関してはヘッドライト点灯で消灯するように回路作りました。(焼損防止)

************************
車の電装・カスタム関係は当店におまかせ下さい!!
ナビ、オーディオ 、打ち換え セキュリティー
LED カスタム ETC、レーダー、ヘッドライト加工
シーケンシャルウィンカー、流れるウィンカー
Viper/Hornet ライト修理 ワンオフパーツ制作

大阪府和泉市池田下町1783番
トレードゲート
電話:070-4413-5136 / 0725-57-7955
定休日:土曜日 and 隔週日曜日
************************

ヘッドライト持込でイカリング・プロジェクター施工のご依頼をいただきました。 側面に100粒以上の5mm砲弾LEDを埋め込みました。 ハイビームにはプロジェクター施工予定です。 プロジェクター内部に赤色のデビルアイを施工予定です。 リングと粒LEDで本日は作業終了でした。 追記 プロジェクターが入荷したので早速インストール再開しました。 追記 早速車に取り付けしました。 デビルアイとリング類は別々でスイッチを設けました。 デビルアイに関してはヘッドライト点灯で消灯するように回路作りました。(焼損防止)

車種名

NOAH

グレード

不明/なし

メーカー

TOYOTA

年式

型式

70系

作業レベル

簡単

作業時間

0-15分

目安工賃

¥○,○○○

使用工具

プラスドライバー,ラチェット,ニッパー,テスター

作業工程その1

今回はイベント用とのことだったので「デビルアイ」を 施工しました。 プロジェクターのガラス側に向けてリングを取り付けします。 こうすると粒々がガラスの淵に見える感じになります。 反対に向けるとガラス全体が光って見えますがそのかわり プロジェクター内部が丸見えになります。 オーナー様が熟慮の上この方向にしました。

今回はイベント用とのことだったので「デビルアイ」を
施工しました。
プロジェクターのガラス側に向けてリングを取り付けします。
こうすると粒々がガラスの淵に見える感じになります。
反対に向けるとガラス全体が光って見えますがそのかわり
プロジェクター内部が丸見えになります。
オーナー様が熟慮の上この方向にしました。

作業工程その2

純正プロジェクターにも同様の方法で埋め込みます。 当社70mmのリングだとすっぽり綺麗にはまります。 念のためセメダインで固定します。

純正プロジェクターにも同様の方法で埋め込みます。
当社70mmのリングだとすっぽり綺麗にはまります。
念のためセメダインで固定します。

BEFORE

AFTER

BEFORE

AFTER

こんなこともできます:

Comments are closed.