デイライト施工

About Tradegate

車の電装関係はおまかせ下さい!!
~ナビ、オーディオ 、打ち換え
セキュリティー、LED カスタム
ETC、レーダー、ライト加工
Viper/Hornet/ 修理 等々~

大阪府堺市南区高尾2-291-1
トレードゲート合同会社
代表社員 山本 和範
電話:070-4413-5136
定休日:土曜日
Google

30後期ヴェルファイアのシーケンシャルウィンカー&デイライト

2024年1月14日
By

2眼ヴェルファイアのヘッドライトとテールライトをシーケンシャル化しました。

Read more »

BMW F10 ENERGYエアロのデイライト修理

2023年10月27日
By

エナジーのエアロについているLEDが点灯しないということで 修理させていただきました。 確認したところLEDの不具合でしたのですべて新品に交換しました。 左右全く点灯しないので最初は元の電源を疑いましたが問題なし 左右す

Read more »

レクサスRXのデイライト高輝度加工

2023年10月3日
By

RX前期のデイライトを明るく加工させていただきました。 純正の状態は明るさが半分ぐらいに抑えられています。 まずはヘッドライトを外すためにバンパー外す ヘッドライトの解析を行ったところやはりコンピューターが絡んでいるよう

Read more »

いすゞ エルフのヘッドライトカスタム

2023年6月1日
By
blank

エルフのヘッドライトをVOLVOのトールハンマー仕様で加工させていただきました。

Read more »

マツダ ビアンテのデイライト施工

2023年4月19日
By
blank

リップスポイラーにちょうど良いスペースがあるのでデイライトを設置しました。 車内の足元にはフットランプイルミを追加

Read more »

JEEPコンパスのデイライト&シーケンシャルウィンカー交換

2023年2月19日
By
blank

JEEPコンパスにデイライト&ウィンカーユニットを交換させていただきました。

Read more »

ヴェルファイアのデイライト修理

2023年2月2日
By
blank

エアロ専用のデイライトを修理させていただきました。 片側4発中1発が不点灯 取り外して中身を入れ替えようとトライしましたがめちゃくちゃ作りが良すぎて 分解できませんでした。 なので代替品で修理 最初はバンパーそのままで施

Read more »

フォルクスワーゲン T-Crossのグリルデイライト加工

2022年11月9日
By
blank

お預かりで加工させていただきました。 お客様のご依頼は ポロのこんな感じがご希望でした。 なるべく近づけるように頑張りました。 ちょうどいい場所にはメッキのパーツがあります。 今回は2日間の突貫工事だったので加工はあきら

Read more »

スズキ ソリオのデイライト取り付けとアンダースポット取り付け

2022年11月6日
By
blank

何度か仮装させていただいているお客様で 今回も車両入替でご依頼いただきました。

Read more »

30系プリウスのヘッドライトUS仕様

2022年9月28日
By
blank

30プリウスでご来店いただきました。 ヘッドライト加工でご依頼いただきました。 ハイチェンジ入ってますね。 早速ヘッドライトバラシてサイドマーカーを仕込みます。 US仕様の名残で加工スペースあります。 ざっくりカット 反

Read more »