フリップダウンモニター取付

About Tradegate

車の電装関係はおまかせ下さい!!
~ナビ、オーディオ 、打ち換え
セキュリティー、LED カスタム
ETC、レーダー、ライト加工
Viper/Hornet/ 修理 等々~

大阪府堺市南区高尾2-291-1
トレードゲート合同会社
代表社員 山本 和範
電話:070-4413-5136
定休日:土曜日
Google

スペーシアのフリップダウンモニター取り付け

2023年1月29日
By

スペーシアでご依頼いただきました。 フリップダウンモニターですがなんと天井内張を下ろしての作業です。 これは一人では無理ですね~

Read more »

200系ハイエースワイドのフリップダウンモニター取り付け

2020年9月18日
By

ハイエースにモニターを取り付けします。 お客様のご希望で14インチという巨大サイズ 取り付け自体は可能ですが土台が少しはみ出るので見た目はNoGoodです。

Read more »

70ノアのフリップダウンモニター取り付け

2020年9月8日
By

近くの車屋さんからのご依頼 70ノアにフリップダウンモニターを取り付けしました。 モニターはお気に入りのアマゾンに出品されている10インチのHDMI対応モニター 価格は1万円ちょっとなのに画質は文句なし 耐久性も問題なし

Read more »

プリウスアルファの持ち込み部品取り付け~

2019年6月14日
By
blank

持ち込みで商品取り付けさせていただきました。 ・フリップダウンモニター ・テールリフレクター ・リアゲート照明 ・フットランプイルミ ・ヘッドライトウィンカーポジション ・電格ミラーキーレス連動格納 ・iphoneミラー

Read more »

ナビやフリップダウンモニター取り付け2連発~

2019年4月17日
By
blank

まずはエブリィーワゴンにフリップダウンモニターの取り付け 軽自動車は内張り関係が非常に薄く強度も無いため乗用車より取り付けは大変です。 新車のコペンにはナビとバックカメラを取り付け コペンは自動開閉のルーフがあるので配線

Read more »

エスクワイアにフリップダウンモニターを取り付け施工

2018年12月3日
By
blank

近くの車屋さんからのご依頼 フリップダウンモニターを取り付けさせていただきました。 この車両はモニター取り付け位置に金属フレームが有るので専用ステーがなくても がっちり固定が可能です。

Read more »

RKステップワゴンのフリップダウンモニター取り付け

2017年11月28日
By
blank

ステップワゴンにフリップダウンモニターを取り付けしました。

Read more »

20アルファードのフリップダウンモニター取り付け

2017年11月10日
By
blank

近くの車屋さんからのご依頼です。 イクリプスナビからの映像をフリップダウンを取り付けて 配線しました。 今回はフリップダウンモニターも当方で手配

Read more »

10系アルファードのフリップダウンモニター取付

2017年1月16日
By
blank

10系アルファードでフリップダウンモニターを取り付けしました。 この年式ぐらいの車両は天井内張りもかなりしっかりした作りなので 直接内張止めでも揺れること無くしっかり固定できます。

Read more »

プリウスのフリップダウンモニター取付

2016年10月9日
By
blank

30プリウスでフリップダウンモニターを取り付けしました。 内張りに直接取り付けるため若干のモニターのグラつきは有りますが 実用上は問題ないと思います。 そうすることで高額な取付キットを使わずに取り付け出来ます。 ついでに

Read more »