ETC取付

About Tradegate

車の電装関係はおまかせ下さい!!
~ナビ、オーディオ 、打ち換え
セキュリティー、LED カスタム
ETC、レーダー、ライト加工
Viper/Hornet/ 修理 等々~

大阪府堺市南区高尾2-291-1
トレードゲート合同会社
代表社員 山本 和範
電話:070-4413-5136
定休日:土曜日
Google

新車タントのナビレス車にドラレコ&ナビ取り付け

2022年9月20日
By

新車のタントでご依頼いただきました。 昨今の新車納期延長で中古車・新古車の値段が爆上がりです。 新古車の場合は新車よりも値段が高くなることもあります。 ドラレコはミラータイプですがミラーの位置が天井なので配線通しはちょっ

Read more »

タントのナビ&ETC&&ドライブレコーダー&バックカメラ取り付け~

2018年11月26日
By

タントで作業ご依頼いただきました。

Read more »

ETC取り付け2連発 デュトロとタント

2018年10月1日
By

ETCを2連チャンで取り付けさせていただきました。 やっぱり電装屋なのできれいに純正っぽく取り付けします。

Read more »

ミラココアのナビ・ETC・バックカメラ取り付け

2018年9月20日
By
blank

近くの車屋さんからのご依頼 純正オーディオを外してステーやパネルは流用して交換しました。

Read more »

ボンゴトラックのETC取り付け

2018年9月11日
By
blank

車屋さんからのご依頼でETCとドラレコを取り付けしました。

Read more »

50プリウスのアルパインナビ取り付け

2018年2月14日
By
blank

ランクルやLXでご来店頂いている常連様で 今回プリウスを新古車で購入されたということで ナビの取り付けをご依頼頂きました。 この時期業者オークションには極力オプションを省いた新古車が流通します。 ディーラー営業の負の側面

Read more »

パジェロミニのナビ&バックカメラ&レーダー&ETC取り付け

2017年11月1日
By
blank

パジェロミニにナビを取り付けしました。 昔の年代の車は内張りもしっかり作っているので配線通しも大変です。 またナビ裏に車速とバックの信号来てないので引き込み必要です。 ただナビ裏のスペースはめちゃめちゃ広いです。

Read more »

COPEN(コペン) セロの バックカメラ&ドラレコカメラ取付

2017年7月20日
By
blank

先日LEDカスタムでご来店いただいたお客様で 今回バックカメラとドラレコの取付でご来店頂きました。 ついでに3Dモデルの撮影もさせていただきました。 ちょっと細部がかなり荒いですがこれから練習してより細かく表現できるよう

Read more »

MRワゴンのタイヤ交換とETC取付

2016年2月5日
By
blank

MRワゴンでご来店いただきました。 タイヤがひび割れているということで 今回最高級ミシュランのタイヤに交換させていただきました。 1本4500円と非常に高価ですがやっぱり良いタイヤは違いますね。

Read more »

VOLVO C70のバックカメラとレーダー・ETC取付

2015年9月17日
By
blank

非常にめずらしいVOLVOのコンバーチブル C70を作業させていただきました。 VOLVOのオープンで4SHEETというレアな車両です。 個人的にめっちゃ好きです。

Read more »