パウダーコーティング

About Tradegate

車の電装関係はおまかせ下さい!!
~ナビ、オーディオ 、打ち換え
セキュリティー、LED カスタム
ETC、レーダー、ライト加工
Viper/Hornet/ 修理 等々~

大阪府堺市南区高尾2-291-1
トレードゲート合同会社
代表社員 山本 和範
電話:070-4413-5136
定休日:土曜日
Google

RangeRoverの室内灯LED化&光量UPとホイールボルトのパウダーコーティング

2016年6月25日
By

近くの車屋さんからのご依頼です。 室内灯でドア下がいまだ電球でしたのでLEDに交換 他の天井照明も明るく打ち替え予定でしたが パネルの脱着方法が不明で・・・。 敢え無く断念しました。

Read more »

クラウンテール修理とホイールナットパウダーコーティング

2016年4月9日
By

朝お店に来たらシャッターに見に覚えのない袋がぶら下がっていました・・・。 恐る恐る中を確認したところゼロクラのテールランプ・・・。 ・・・。 っあ!修理依頼か!!

Read more »

ホイールナットのパウダーコーティング

2016年3月18日
By

いつも赤いアクアでご来店頂いているお客様のご依頼で ホイールナットにパウダーコーティングを施工しました。 かなりいい感じですね。

Read more »

VWの天井植毛塗装(フロッキーコーティング)

2016年1月12日
By
blank

VWの天井を植毛塗装(フロッキーコーティング)させていただきました。 やはりこれだけの面積があると塗装ブースの無い環境だと結構厳しいですね 風が吹けばパイルが付着する前に飛んでいってしまいますし 下塗り色を合わせないと施

Read more »

パウダーコーティングとうとう成功!!かなり良いです

2015年11月24日
By
blank

練習していたパウダーコーティングがとうとう完成しました。 疑心暗鬼になりながら終わってみたらかなり良い仕上がりに 焼き時間と温度がめちゃくちゃ大事でした。 最終目標は「ホイール塗装」です。

Read more »

パウダーコーティングその2

2015年10月29日
By
blank

あらたにアメリカから塗料を取り寄せて施工しました。 結果から言うと・・・失敗!! 思った色が出ませんでした。まだまだ修行が足りません。

Read more »