スモークフィルム施工

About Tradegate

車の電装関係はおまかせ下さい!!
~ナビ、オーディオ 、打ち換え
セキュリティー、LED カスタム
ETC、レーダー、ライト加工
Viper/Hornet/ 修理 等々~

大阪府堺市南区高尾2-291-1
トレードゲート合同会社
代表社員 山本 和範
電話:070-4413-5136
定休日:土曜日
Google

30アルファードのヘッドライトフィルム施工

2016年7月10日
By

いつもの30アルファードです。 ヘッドライトにスモークを入れるためにフィルムを貼りました・・・。 濃すぎるやろ!!という声で虚しくも剥がすはめに・・・。

Read more »

Y34グロリアのヘッドライト黄ばみ取りとコーティング塗装&スモークフィルム張り

2014年3月27日
By

今日は以前からご来店いただいているY34グロリアで ヘッドライトの磨きと塗装でご来店いただきました。 ついでにスモークフィルムも外注さんで施工しました。貝塚のSTMさんです 出張作業で施工していただけるのは大変ありがたい

Read more »

30セルシオのヘッドライトスモークフィルム貼り

2013年11月21日
By

ヘッドライトのスモークフィルム貼り付けにチャレンジしました。 結果は惨敗・・・。端っこの端末処理と隙間が残ってしまいました。 残骸フィルムで練習します・・・。 ヘッドライトはかなりRがきついのでユニット脱着して施工したほ

Read more »