ブラックアウト塗装

About Tradegate

車の電装関係はおまかせ下さい!!
~ナビ、オーディオ 、打ち換え
セキュリティー、LED カスタム
ETC、レーダー、ライト加工
Viper/Hornet/ 修理 等々~

大阪府堺市南区高尾2-291-1
トレードゲート合同会社
代表社員 山本 和範
電話:070-4413-5136
定休日:土曜日
Google

RX-8のヘッドライト加工

2023年2月14日
By

RX8でご来店いただきました。 ヘッドライトにリングLEDとアイラインシリコンチューブを取り付けさせていただきました。 今回は予算の関係でシリコンチューブタイプの既製品を使用 夜間の見た目 ウィンカーはほとんど昼間は見え

Read more »

30後期アルファードの3眼ヘッドライト加工

2022年5月4日
By

カスタムアルファードのヘッドライトを加工させていただきました。 ・モノアイRGB ・デイライト部NeoPixelインストール ・インナーメッキ塗装(ゴールド)

Read more »

30後期アルファードヘッドライト再加工

2022年4月11日
By

インナーのゴールド塗装と モノアイ ネオピクセルを施工させていただきました。 ネオピクセルとウィンカーポジションは目立ちます。 インナーゴールドもいい感じです。

Read more »

ハイエースのヘッドライト内ブラック塗装(マット)施工

2022年1月5日
By
blank

ピッカピカのハイエースでご来店いただきました。 新車かと思ったらもう1年ぐらい乗られているとのこと メンテナンスって大事ですね~ 純正のLEDヘッドライトです。 社外品でマットブラック仕様のヘッドライトも売ってますがやっ

Read more »

50プリウスのヘッドライトインナーブラックとイカリング&サイドマーカー

2021年10月18日
By
blank

50プリウスでヘッドライト加工を施工しました。 メッキの部分をすべてつや消しブラックに塗装しました。 サイドマーカーは純正風に

Read more »

ランドクルーザー200のUSヘッドライト仕様加工

2021年1月25日
By
blank

ランクル200後期のヘッドライトをブラックアウト塗装とポジションランプ追加をさせていただきました。

Read more »

Levorgのヘッドライトカスタム~

2020年9月13日
By
blank

これまでも数々のカスタムでご依頼いただいているお客様で 今回後期ヘッドライトが手に入ったということで インストールついでにカスタムをさせていただきました。 こちらは以前に施工したオープニングアクション

Read more »

30前期アルファードのヘッドライト加工~

2020年3月29日
By
blank

30系アルファードの前期2眼ヘッドライトカスタムです。

Read more »

フリードのヘッドライトインナー塗装と各種ガーニッシュ取り付け

2020年3月5日
By
blank

先日4灯化でご来店いただいたお客様で フリードでご来店いただきました。 今回は前回ご依頼のあった商品の塗装が終わったのでその取付と ヘッドライト内部清掃&一部塗装を施工させていただきました。

Read more »

台湾スクーターSYMのヘッドライトを加工させていただきました。

2020年2月27日
By
blank

SYMのヘッドライト加工をさせていただきました。 車両がマットブラック塗装されているので ヘッドライトのメッキ部分がかなり気になるとのこと 今回は艶有りのブラックで塗装させていただきました。

Read more »