各種バルブのLED化作業

About Tradegate

車の電装関係はおまかせ下さい!!
~ナビ、オーディオ 、打ち換え
セキュリティー、LED カスタム
ETC、レーダー、ライト加工
Viper/Hornet/ 修理 等々~

大阪府堺市南区高尾2-291-1
トレードゲート合同会社
代表社員 山本 和範
電話:070-4413-5136
定休日:土曜日
Google

40ヴェルファイアのフォグランプLED交換とリアゲート照明を明るく

2024年1月17日
By

フォグランプLEDの交換をご依頼いただきました。 その際にリアゲートの照明を追加したけども明るくならないと相談を受けました。 確認したところリアゲートイルミはもともとLEDで車両側で電流制限が設けられているようです。 な

Read more »

TMT HILUXサーフのテールランプ交換とミラーウィンカー交換

2024年1月11日
By

いまやハイラックスは海外ブランドです。タイで生産された車両が日本に逆輸入されています。 その走破性能や耐久性から全世界の戦場で愛されています。

Read more »

ランドクルーザー200(LX仕様車)にダブルフォグ施工

2023年10月1日
By

先日検証した結果やはりエアロは諦めダブルフォグを取り付けしました。 元々あったLEDフォグとコーナリングランプも明るいLEDに打ち換えしました。 元々のフォグに入っていたLEDは明らかに照度不足です。 今回CREEのMA

Read more »

30ヴェルファイアの自光式ナンバープレート取り付け

2023年9月28日
By
blank

自光式ナンバープレート取り付けを施工しました。 法改正があり自光式ナンバープレートの照明器具は車検対応のものを使わないと車検NGです。 ネットで安価に販売されているものはご注意ください。 最近の車両は各機器が通信で制御が

Read more »

ランドクルーザー200 LX仕様車 のフォグランプ加工の下調べ

2023年9月21日
By
blank

フォグランプを追加したいというお客様のご希望で LX用のエアロを購入したので取り付け可能か調査してほしいとのこと ぱっと見はどこからどう見てもLXです。 なんとこの見えている部品すべて純正品ではないそうです。 早速バンパ

Read more »

ソニカのバックカメラ取付とドアのアウターイルミ施工

2023年8月4日
By
blank

ソニカに純正バックカメラを取り付け ダイハツロゴと一体式なのでかなりすっきり ドアのアウターイルミは車両足元も照らすようにLEDを配置 欧州車仕様です。 現状オーディオのみなので今回ナビもインストール アウターハンドルは

Read more »

RAV4の室内灯爆光化改造とフォグランプ交換

2023年5月18日
By
blank

RAV4でご依頼いただきました。 まずは純正の暗い室内灯にLEDを追加して明るくしました。 フォグランプは持ち込みでめちゃくちゃサイバーチックな商品でしたが 残念ながら配光がかなりドギツイみたいで1週間で取り外すことに・

Read more »

マセラティ ギブリのフォグランプLED交換

2023年4月25日
By
blank

車屋さんよりマセラティでご依頼いただきました。 バチバチにかっこいい車両でしたが・・・ ホイールがガリガリ・・・。 従業員に車検行ってもらったらこうなって帰ってきたとか・・・。 車屋さんも楽ではないです。 フォグランプの

Read more »

W221メルセデスベンツのLEDカスタム

2023年3月6日
By
blank

Read more »

アクティトラックのヘッドライトLEDインストール

2023年1月9日
By
blank

12年前に取り付けしたHIDが片側調子悪い時があるということで LEDに交換させていただきました。

Read more »