紹介

About Tradegate

車の電装関係はおまかせ下さい!!
~ナビ、オーディオ 、打ち換え
セキュリティー、LED カスタム
ETC、レーダー、ライト加工
Viper/Hornet/ 修理 等々~

大阪府堺市南区高尾2-291-1
トレードゲート合同会社
代表社員 山本 和範
電話:070-4413-5136
定休日:土曜日
Google

注意喚起!! 絶対買うなイクリプスナビLS03の取り付け

2023年12月13日
By

今やDENSOブランドとなったイクリプス・・・。 衝撃の品質に驚愕してしまいました。大丈夫ですか?これで!? 色々あるんですがまずはこのアンテナ端子 中国ナビでよく見るタイプでコネクター自体の品質が全くダメです。触った感

Read more »

毎年恒例の餅つき大会

2022年12月30日
By

コロナや戦争で大変な1年でしたがなんとか笑顔で無事に年末の餅つきを迎えることができました。 来年も皆様に幸多い1年でありますように

Read more »

2021年もありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。

2021年12月30日
By
2021年もありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。

今年も恒例のお餅つきで1年を締めさせていただきました。

Read more »

30ヴェルファイアの他店施工ヘッドライトの考察

2020年2月17日
By
blank

30ヴェルファイアでご来店いただきました。 今回はバックフォグの修理ということでご来店いただきましたが 単なる配線抜けでした。 全然関係ないですがヘッドライト加工が他店で施工されていたので外から観察させていただきました・

Read more »

クラウンのフォグカバー塗装

2020年2月6日
By
blank

先日ヘッドライトインナー塗装させていただいたお客様で 今回はフォグカバーを塗装させていただきました。 かなり地味な加工ですが 乗ってる人ならかならず気付くおしゃれ加工だと思います。

Read more »

30アルファードの運転席助手席イージークローザー取り付け

2020年1月12日
By
blank

結構話題のアルファード用のイージークローザーを取り付けしました。 オプション採用のない機能だけにかなりいい感じ 高級感が一段と増します。 対応車種もかなり多いので20アルヴェルも可能です。

Read more »

年納めもちつき大会~

2019年12月30日
By
blank

毎年恒例のお客様にご参加いただいて 餅つき大会を開催しました~

Read more »

ハイエースのフロアーデッキ加工

2019年10月23日
By
blank

近くの車屋さんからのご依頼で ハイエースのフロアーに合板で床を作りました。 仕上げは木目調シートで仕上げました。

Read more »

待望の9月8日!!LFM2019(レヴォーグファンミーティング)出店~

2019年9月8日
By
blank

長野のパノラマリゾートで行われました レヴォーグファンによる完全自主イベントですが SUBARUマガジンや各種ショップも注目するオフ会です。 このイベントの特徴は カラーリング毎に車両を整列させるということで 主催側はと

Read more »

今話題のスーパーキャパシタ式ジャンプスターターを作ってみました。

2019年7月26日
By
blank

ジャンプスタータといえばリチウム電池式の超小型のものが一般的ですが Youtube等で去年ぐらいから紹介されているスーパーキャパシタ式のジャンプスタータというものがあります。 原理としては弱ったバッテリーから昇圧した電気

Read more »