車両紹介

About Tradegate

車の電装関係はおまかせ下さい!!
~ナビ、オーディオ 、打ち換え
セキュリティー、LED カスタム
ETC、レーダー、ライト加工
Viper/Hornet/ 修理 等々~

大阪府堺市南区高尾2-291-1
トレードゲート合同会社
代表社員 山本 和範
電話:070-4413-5136
定休日:土曜日
Google

30ヴェルファイアの他店施工ヘッドライトの考察

2020年2月17日
By

30ヴェルファイアでご来店いただきました。 今回はバックフォグの修理ということでご来店いただきましたが 単なる配線抜けでした。 全然関係ないですがヘッドライト加工が他店で施工されていたので外から観察させていただきました・

Read more »

クラウンのフォグカバー塗装

2020年2月6日
By

先日ヘッドライトインナー塗装させていただいたお客様で 今回はフォグカバーを塗装させていただきました。 かなり地味な加工ですが 乗ってる人ならかならず気付くおしゃれ加工だと思います。

Read more »

30アルファードのリフトアップ車~!!

2019年7月17日
By

先日サウンドシャキットを取り付けさせていただいたお客様で その時ふわ~と聞いていた 「リフトアップ施工」 が完成したということでご来店いただきました!! オンリーワン感が半端ねぇです!

Read more »

AirREX(エアサス)電磁弁のメンテナンス

2018年5月25日
By
blank

30アルファードのエアサスで 駐車中にエアーが勝手に上昇してしまうということで 電磁弁のエア漏れを修理しました。

Read more »

ワゴニスト スーパーカーニバル 人気投票第1位げ~っと~~!!

2017年12月28日
By
blank

当店の常連様のSesamiAlphard号がとうとうワゴニストスーパーカーニバルでグランプリを取りました。 詳しくは今月発売のワゴニストをごらんください~~ 当店のステッカーも載ることができました~

Read more »

CUSTOM & DRESS UP RIOT2017 EXTRA ROUND で部門1位獲得!!だそうです。

2017年11月12日
By
blank

当店のお客様がまたまたイベントで賞を頂いたそうです。 12日に淡路島で開催されたRIOT PLANNING主催のイベント 「RIOT2017」 キャンギャルも揃って写真もバッチリです。

Read more »

N-BOXカスタムのマフラー交換

2017年9月2日
By
blank

先日ヘッドライト加工をご依頼いただいたお客様で 今回持ち込みでマフラーを交換させていただきました。 ノーマルマフラー1本物でEXマニまで伸びてるのでめちゃめちゃ長い。

Read more »

60ハリアーのテールシーケンシャル加工(郵送)

2017年6月16日
By
blank

遠方のお客様でテールシーケンシャル化のご依頼をいただきました。 取付はなるべくポン付け出来るように配線しました。

Read more »

30アルファードの加工いろいろ(写真提供)

2017年3月5日
By
blank

常連様の30アルファード 今日はリアコーナーパネルを取付されました。

Read more »

60ノアの構造変更(貨物登録)

2017年2月7日
By
blank

10年ぐらい前に流行った乗用車の貨物変更 平成10年以前の車は乗車定員を減らして貨物として登録することが可能でした。 11年以降の車は実質変更することが出来ませんでしたが 去年改定されて実質日本で新車販売されるすべての車

Read more »