T20超極力バック球/CREE5Wホワイト/L09

型番: T20S-CREE-5W-12V

通常価格: 2,205   

2,000 

割引額: 205  (9%)
-9%
10 個

説明

新品未使用!

T20にはシングルとダブルの2種類がございます。
基本的にはダブル球はシングルとして使えるので当方の商品はすべてダブルを採用しております。
ダブルにも極性があり++--、+-+-の2種類がございます。
無極性のタイプでしたらどちらでもお使いいただけます。商品名に記載しておりますのでご確認ください。

商品サイズや説明は写真をご確認ください。

商品の色は表題をご確認ください。

商品個数については表題をご確認ください。(例>1,2,5,10個等々)

全ての商品に最新チップを採用することにより明るく超寿命を実現!

当社製品は全て出荷前に連続点灯による不良チェックを行い出荷しております。

適合確認はこちら
車種・年式・生産ラインによって上記表と実車では異なる場合があります。
<<注意>>
■熱のこもる場所など、取付する場所によっては寿命が著しく短くなる場合がございますので十分ご注意ください。
■取り付けは自己責任にて行ってください。
■一部の高級車はセンサーが球切れと判断して、警告等が点灯する場合がございますので、ご注意下さい。
■LEDには極性がございますので、点灯しない場合は反対向きに差し込んで下さい。
■いかなる場合でも取り付けに掛かった工賃や、破損部品の弁償などは行いません。
■公道を走る場合は「道路交通法」に則ってかならず指定色をお使いください。

ロード中...