カスタムガレージ「スパーク」さんのコンプリートカー御来店

2013年6月25日
By

和歌山より御来店いただきました。
有名な富田林のカスタムガレージ「スパーク」さんのフルコンプリートです。
内装のオールレザーからエアサスまで完璧に仕上げておられました。
流石に有名SHOPさんの仕事なので細部の仕上げも完璧でした。
こちらの車両のように内装レザー仕上げをお考えの方は是非直接スパークさんへ!!

当店では今回はパネルのLED打ち替え作業をさせていただきました。

************************
車の電装・カスタム関係は当店におまかせ下さい!!
ナビ、オーディオ 、打ち換え セキュリティー
LED カスタム ETC、レーダー、ヘッドライト加工
シーケンシャルウィンカー、流れるウィンカー
Viper/Hornet ライト修理 ワンオフパーツ制作

大阪府和泉市池田下町1783番
トレードゲート
電話:070-4413-5136 / 0725-57-7955
定休日:土曜日 and 隔週日曜日
************************

和歌山より御来店いただきました。 有名な富田林のカスタムガレージ「スパーク」さんのフルコンプリートです。 内装のオールレザーからエアサスまで完璧に仕上げておられました。 流石に有名SHOPさんの仕事なので細部の仕上げも完璧でした。 こちらの車両のように内装レザー仕上げをお考えの方は是非直接スパークさんへ!! 当店では今回はパネルのLED打ち替え作業をさせていただきました。

車種名

ヴェルファイヤ

グレード

不明/なし

メーカー

TOYOTA

年式

2013/H25

型式

○○○-○○○

作業レベル

プロショップ

作業時間

120-半日

目安工賃

¥50000

使用工具

プラスドライバー,ラチェット,ニッパー,テスター

作業工程その1

天井からピラーまで余すところ無く すべてレザー仕上げとなっていました。 さすがにココまでの作業は一人では出来ません・・・。

天井からピラーまで余すところ無く
すべてレザー仕上げとなっていました。
さすがにココまでの作業は一人では出来ません・・・。

作業工程その2

エアサスのコンプレッサーも専用BOXに入って静粛性を確保していました。 当然仕上げもレザー仕上げ・・・ このBOXどこかで見たような・・・。 そう某お客様のウーファーBOXにそっくりです。

エアサスのコンプレッサーも専用BOXに入って静粛性を確保していました。
当然仕上げもレザー仕上げ・・・
このBOXどこかで見たような・・・。
そう某お客様のウーファーBOXにそっくりです。

作業工程その3

今回初めてヴェルファイヤーのスピードメーターのLED打ち替えをさせていただきました。 もともとが白色のLEDなのでココを作業することが非常にめずらしいので 今まで一度も御依頼がありませんでしたが 今回ブルーに統一ということで初めての作業でした。 毎回緊張の針はずしの後は通常の打ち替えです。 ただチップの数は異常に多かったです。 結局30個以上は打ち替えました。

今回初めてヴェルファイヤーのスピードメーターのLED打ち替えをさせていただきました。
もともとが白色のLEDなのでココを作業することが非常にめずらしいので
今まで一度も御依頼がありませんでしたが
今回ブルーに統一ということで初めての作業でした。
毎回緊張の針はずしの後は通常の打ち替えです。
ただチップの数は異常に多かったです。
結局30個以上は打ち替えました。

BEFORE

AFTER

BEFORE

AFTER

こんなこともできます:

Comments are closed.