デモカーアルファードのウーファーユニット完成!!30日のイベントでお披露目予定です。

2014年3月24日
By

またまたやってしまいました。
デモカーアルファードのウーファーユニットが完成しました。
実製作日数は3日ぐらいですがなかなか良いものが作れました。

************************
車の電装・カスタム関係は当店におまかせ下さい!!
ナビ、オーディオ 、打ち換え セキュリティー
LED カスタム ETC、レーダー、ヘッドライト加工
シーケンシャルウィンカー、流れるウィンカー
Viper/Hornet ライト修理 ワンオフパーツ制作

大阪府和泉市池田下町1783番
トレードゲート
電話:070-4413-5136 / 0725-57-7955
定休日:土曜日 and 隔週日曜日
************************

またまたやってしまいました。 デモカーアルファードのウーファーユニットが完成しました。 実製作日数は3日ぐらいですがなかなか良いものが作れました。

車種名

アルファード

グレード

不明/なし

メーカー

TOYOTA

年式

型式

○○○-○○○

作業レベル

プロショップ

作業時間

1日

目安工賃

¥300000

使用工具

プラスドライバー,ラチェット,ニッパー,テスター

作業工程その1

ここから先はオーナー様自ら施工されています。 木工はすべてお任せです。

ここから先はオーナー様自ら施工されています。
木工はすべてお任せです。

作業工程その2

基本的に純正の機能を損なわないように作っているので 実用的な設計となっております。 まー今回のは例外ですが・・・。

基本的に純正の機能を損なわないように作っているので
実用的な設計となっております。
まー今回のは例外ですが・・・。

作業工程その3

なるほど スピーカー本体となる大枠は事前にしっかり作って あと隙間を作りながら埋めていく作業なんですね・・・。 勉強になります!

なるほど
スピーカー本体となる大枠は事前にしっかり作って
あと隙間を作りながら埋めていく作業なんですね・・・。
勉強になります!

作業工程その4

あとは作ったパーツにレザーを張って完成です。 文字で書くとめちゃ簡単ですが 実際の作業はめちゃ大変です。

あとは作ったパーツにレザーを張って完成です。
文字で書くとめちゃ簡単ですが
実際の作業はめちゃ大変です。

作業工程その5

さーそして最後の仕上げが私の仕事!! アクリルをカットしたり配線をつなげたり LEDを仕込んだり・・・。

さーそして最後の仕上げが私の仕事!!
アクリルをカットしたり配線をつなげたり
LEDを仕込んだり・・・。

作業工程その6

センターには当店ロゴをオーロラカラーで サイドはブラックホール仕上げ

センターには当店ロゴをオーロラカラーで
サイドはブラックホール仕上げ

作業工程その7

ブラックホールを消すとモニターが出現 こちらも何段にも見えます。

ブラックホールを消すとモニターが出現
こちらも何段にも見えます。

BEFORE

AFTER

BEFORE

AFTER

こんなこともできます:

Comments are closed.