ヘッドライト黄ばみ取り

2011年6月4日
By

プラスチックレンズのヘッドライトは必ずといっていいほど黄ばんできます。

これまでの黄ばみ取りはコンパウンドで表面を削り黄ばみを取るものが殆どでしたが

結局は表面のクリアー層を削り取ってしまうので直ぐにまた黄ばんだりくすみが残ったりしました。

当店の専用薬剤を使った黄ばみとりはこれまでとはまったく違う工程で黄ばみを除去します。

黄ばみを取った後にガラスコーティングを行いますので約3年程度艶を保護します。

?

blank

blankblank

パッと見ではそれほど汚れてないように見えますが作業後はご覧の通りです。

blankblank

薬剤3点(汚れ落とし・シリコン磨き・ガラスコート)

blank

VOXY施工例

blankblank

アルファード施工例

blankblank

黄ばみ取り作業 5000円(ヘッドライト左右)

各種取付作業の追加でしたら3000円です。

<注意>

  1. ヘッドライトにボディーコーティング層が残っている場合は跡が残る場合があります。
  2. レンズ内部の黄ばみや汚れについては除去できません。
  3. 雨の日は施工できません。また施工当日は水洗い等は厳禁です。
************************
車の電装・カスタム関係は当店におまかせ下さい!!
ナビ、オーディオ 、打ち換え セキュリティー
LED カスタム ETC、レーダー、ヘッドライト加工
シーケンシャルウィンカー、流れるウィンカー
Viper/Hornet ライト修理 ワンオフパーツ制作

大阪府和泉市池田下町1783番
トレードゲート
電話:070-4413-5136 / 0725-57-7955
定休日:土曜日 and 隔週日曜日
************************

Comments are closed.