LA600Sのタントに外品ナビ取付&フリップダウンモニター

2014年6月3日
By

タントにナビとモニターを取り付けました。
バックカメラはリアゲートから車内に配線を通すことがかなり大変なので
未使用の予備配線を使わせてもらいました。
恐らく純正カメラ用の配線だと思われますが車内のところで縁が切れているので
問題ないと思います。念のためリアゲートの全配線と導通チェックしました。
フリップダウンモニターは韓国製の10インチ「EONON」を採用。同クラスの格安モニターの中では
一番安心か!!ただ画質はそこそこでアルパイン同等といったかんじ。すこし液晶にノイズっぽいものが感じられるが価格相応か。
いまのところ中国・台湾製のモニターが価格からすると一番画質は良いみたいです。ただし信頼性・耐久性については??
ナビはAMAZONでフルセグ再安だった7インチEcripseを採用。性能・画質・音質ともに問題なし!!というか起動の遅いパナより好き。
このシステムだとナビ本体・フリップモニター・バックカメラ・AUX入力・工賃全て込みで税別10万円ぽっきり!!
大抵の車種はこの予算で収まります。高級車・大型車は1万円UPです。
完成写真わすれちゃいました!!

************************
車の電装・カスタム関係は当店におまかせ下さい!!
ナビ、オーディオ 、打ち換え セキュリティー
LED カスタム ETC、レーダー、ヘッドライト加工
シーケンシャルウィンカー、流れるウィンカー
Viper/Hornet ライト修理 ワンオフパーツ制作

大阪府和泉市池田下町1783番
トレードゲート
電話:070-4413-5136 / 0725-57-7955
定休日:土曜日 and 隔週日曜日
************************

タントにナビとモニターを取り付けました。 バックカメラはリアゲートから車内に配線を通すことがかなり大変なので 未使用の予備配線を使わせてもらいました。 恐らく純正カメラ用の配線だと思われますが車内のところで縁が切れているので 問題ないと思います。念のためリアゲートの全配線と導通チェックしました。 フリップダウンモニターは韓国製の10インチ「EONON」を採用。同クラスの格安モニターの中では 一番安心か!!ただ画質はそこそこでアルパイン同等といったかんじ。すこし液晶にノイズっぽいものが感じられるが価格相応か。 いまのところ中国・台湾製のモニターが価格からすると一番画質は良いみたいです。ただし信頼性・耐久性については?? ナビはAMAZONでフルセグ再安だった7インチEcripseを採用。性能・画質・音質ともに問題なし!!というか起動の遅いパナより好き。 このシステムだとナビ本体・フリップモニター・バックカメラ・AUX入力・工賃全て込みで税別10万円ぽっきり!! 大抵の車種はこの予算で収まります。高級車・大型車は1万円UPです。 完成写真わすれちゃいました!!

車種名

タント

グレード

不明/なし

メーカー

DAIHATSU

年式

2014/H26

型式

○○○-○○○

作業レベル

簡単

作業時間

0-15分

目安工賃

¥○,○○○

使用工具

プラスドライバー,ラチェット,ニッパー,テスター

こんなこともできます:

Comments are closed.