G’sアクアのてんこモリモリ作業!!

2014年6月14日
By

2ヶ月近く前から御予約いただいていたお客様で
今回待望のG’sアクアが納車されたとの事でご来店いただきました。
当初アンダーイルミのみでお聞きしておりましたが
当日持込商品を見てびっくり。ホイールイルミ4本に60cmテープLEDが10本が追加されていました。
あとグリルにネオンチューブLEDとアンダースポット(ストロボ)も追加でご注文頂きました。
11時にお預かりして納車21時までみっちり10時間!!
かなりのボリュームでしたがなんとか・・・。

************************
車の電装・カスタム関係は当店におまかせ下さい!!
ナビ、オーディオ 、打ち換え セキュリティー
LED カスタム ETC、レーダー、ヘッドライト加工
シーケンシャルウィンカー、流れるウィンカー
Viper/Hornet ライト修理 ワンオフパーツ制作

大阪府和泉市池田下町1783番
トレードゲート
電話:070-4413-5136 / 0725-57-7955
定休日:土曜日 and 隔週日曜日
************************

2ヶ月近く前から御予約いただいていたお客様で 今回待望のG'sアクアが納車されたとの事でご来店いただきました。 当初アンダーイルミのみでお聞きしておりましたが 当日持込商品を見てびっくり。ホイールイルミ4本に60cmテープLEDが10本が追加されていました。 あとグリルにネオンチューブLEDとアンダースポット(ストロボ)も追加でご注文頂きました。 11時にお預かりして納車21時までみっちり10時間!! かなりのボリュームでしたがなんとか・・・。

車種名

アクア

グレード

G's

メーカー

TOYOTA

年式

2014/H26

型式

○○○-○○○

作業レベル

簡単

作業時間

0-15分

目安工賃

¥○,○○○

使用工具

プラスドライバー,ラチェット,ニッパー,テスター

作業工程その1

まずはジャッキアップしてバンパーを外します。 バンパー周りだけで仕込むLED点数は12個・・・。 本当に急がないと・・・。

まずはジャッキアップしてバンパーを外します。
バンパー周りだけで仕込むLED点数は12個・・・。
本当に急がないと・・・。

作業工程その2

あまりの作業の多さに作業写真はこれで終了。 あとはひたすら配線作業です。 LEDの固定自体は14時ぐらいには完了しましたが 問題はこのLED達に電源を送るのがめちゃくちゃ大変 ひたすら7時間あまり通線と結線と通電の繰り返し・・・。

あまりの作業の多さに作業写真はこれで終了。
あとはひたすら配線作業です。
LEDの固定自体は14時ぐらいには完了しましたが
問題はこのLED達に電源を送るのがめちゃくちゃ大変
ひたすら7時間あまり通線と結線と通電の繰り返し・・・。

BEFORE

AFTER

BEFORE

AFTER

こんなこともできます:

Comments are closed.