ランドクルーザー200の室内パネル全LED打ち替え

2015年6月2日
By

ランクルの200にてご来店いただきました。
文字は全部白色に
パイロットは青色に統一しました。
追加でフットランプイルミも青に
ドリンクホルダーにも青色LEDを取付しました。

************************
車の電装・カスタム関係は当店におまかせ下さい!!
ナビ、オーディオ 、打ち換え セキュリティー
LED カスタム ETC、レーダー、ヘッドライト加工
シーケンシャルウィンカー、流れるウィンカー
Viper/Hornet ライト修理 ワンオフパーツ制作

大阪府和泉市池田下町1783番
トレードゲート
電話:070-4413-5136 / 0725-57-7955
定休日:土曜日 and 隔週日曜日
************************

ランクルの200にてご来店いただきました。 文字は全部白色に パイロットは青色に統一しました。 追加でフットランプイルミも青に ドリンクホルダーにも青色LEDを取付しました。

車種名

ランドクルーザー200

グレード

不明/なし

メーカー

TOYOTA

年式

型式

○○○-○○○

作業レベル

プロショップ

作業時間

1日

目安工賃

¥80000

使用工具

プラスドライバー,ラチェット,ニッパー,テスター

作業工程その1

スピードメーターが白色なのでそこをベースにほかも白色に

スピードメーターが白色なのでそこをベースにほかも白色に

作業工程その2

アクセントにパイロットランプに青を使いました。

アクセントにパイロットランプに青を使いました。

作業工程その3

ボリュームリングやCD挿入口も青に

ボリュームリングやCD挿入口も青に

作業工程その4

液晶は反転しほかのパネルとあわせました。 温度の上げ下げは赤と青でわかりやすく

液晶は反転しほかのパネルとあわせました。
温度の上げ下げは赤と青でわかりやすく

作業工程その5

天井のエマージェンシーだけは色換えしてません。 非常に重要な機能で取説にも色による案内があるのでここは変更しませんでした。 ちなみにGXだとこの天井スイッチは光らない部分もあります。ちょっとしたことですが大きなことです。

天井のエマージェンシーだけは色換えしてません。
非常に重要な機能で取説にも色による案内があるのでここは変更しませんでした。
ちなみにGXだとこの天井スイッチは光らない部分もあります。ちょっとしたことですが大きなことです。

作業工程その6

最上級グレードのZXということもあってスイッチ類も一番多いです。 リアゲートのスイッチが運転席に増設されていますね。

最上級グレードのZXということもあってスイッチ類も一番多いです。
リアゲートのスイッチが運転席に増設されていますね。

BEFORE

AFTER

BEFORE

AFTER

こんなこともできます:

Comments are closed.