40型ソアラのエアコンパネル他のLED打ち替え作業で大失態

2015年8月2日
By

業者さんのお仕事です。
40型ソアラのパネル類を打ち替えしました。
スピードメータはハイリスクなため中止しました。

************************
車の電装・カスタム関係は当店におまかせ下さい!!
ナビ、オーディオ 、打ち換え セキュリティー
LED カスタム ETC、レーダー、ヘッドライト加工
シーケンシャルウィンカー、流れるウィンカー
Viper/Hornet ライト修理 ワンオフパーツ制作

大阪府和泉市池田下町1783番
トレードゲート
電話:070-4413-5136 / 0725-57-7955
定休日:土曜日 and 隔週日曜日
************************

業者さんのお仕事です。 40型ソアラのパネル類を打ち替えしました。 スピードメータはハイリスクなため中止しました。

車種名

ソアラ

グレード

不明/なし

メーカー

TOYOTA

年式

型式

40

作業レベル

プロショップ

作業時間

1日

目安工賃

¥○,○○○

使用工具

プラスドライバー,ラチェット,ニッパー,テスター

作業工程その1

ハンドルスイッチは3mm砲弾6個

ハンドルスイッチは3mm砲弾6個

作業工程その2

エアコンパネルは無数の3mm砲弾を交換 液晶裏のLEDも明るくしました。 インジケーターは青色に

エアコンパネルは無数の3mm砲弾を交換
液晶裏のLEDも明るくしました。
インジケーターは青色に

作業工程その3

あれっ!?よく見るとエアコンパネルにヒビガ・・・・・。 やってしまいました。長年同じ作業していますが初めて割ってしまった。 古いパーツなのでかなり脆くなっていた模様。 新品部品の値段を聞いて愕然! 3日はただ働きです。

あれっ!?よく見るとエアコンパネルにヒビガ・・・・・。
やってしまいました。長年同じ作業していますが初めて割ってしまった。
古いパーツなのでかなり脆くなっていた模様。
新品部品の値段を聞いて愕然!
3日はただ働きです。

作業工程その4

気を取り直してステップイルミも白色に

気を取り直してステップイルミも白色に

作業工程その5

PWも白色にしました。

PWも白色にしました。

こんなこともできます:

Comments are closed.