パウダーコーティングとうとう成功!!かなり良いです

2015年11月24日
By

練習していたパウダーコーティングがとうとう完成しました。
疑心暗鬼になりながら終わってみたらかなり良い仕上がりに
焼き時間と温度がめちゃくちゃ大事でした。
最終目標は「ホイール塗装」です。

************************
車の電装・カスタム関係は当店におまかせ下さい!!
ナビ、オーディオ 、打ち換え セキュリティー
LED カスタム ETC、レーダー、ヘッドライト加工
シーケンシャルウィンカー、流れるウィンカー
Viper/Hornet ライト修理 ワンオフパーツ制作

大阪府和泉市池田下町1783番
トレードゲート
電話:070-4413-5136 / 0725-57-7955
定休日:土曜日 and 隔週日曜日
************************

練習していたパウダーコーティングがとうとう完成しました。 疑心暗鬼になりながら終わってみたらかなり良い仕上がりに 焼き時間と温度がめちゃくちゃ大事でした。 最終目標は「ホイール塗装」です。

車種名

オデッセイ

グレード

不明/なし

メーカー

HONDA

年式

型式

○○○-○○○

作業レベル

簡単

作業時間

0-15分

目安工賃

¥○,○○○

使用工具

プラスドライバー,ラチェット,ニッパー,テスター

作業工程その1

まずはブラストで地肌を出す。

まずはブラストで地肌を出す。

作業工程その2

引っ掛けれるようにフックを取付

引っ掛けれるようにフックを取付

作業工程その3

1回目焼き後 ただのシルバーです・・・。

1回目焼き後
ただのシルバーです・・・。

作業工程その4

続いて2回目のコーティング後の焼き 時間経過と共に色が変化 かなり面白いです。

続いて2回目のコーティング後の焼き
時間経過と共に色が変化
かなり面白いです。

作業工程その5

仕上がりはかなり深いブルーに

仕上がりはかなり深いブルーに

作業工程その6

ホイールナットも取り付けしました。

ホイールナットも取り付けしました。

BEFORE

AFTER

BEFORE

AFTER

こんなこともできます:

Comments are closed.