デリカD:5のラジエター交換

2016年3月7日
By

我が家のD:5のクーラントが漏れていたので調べたところ
ラジエターのアッパータンクからの漏れと判明
タンクのみの交換でもいけましたが面倒なのでラジエター新品を注文
新品といえど1万円程度で買えました。今は部品も安いですね~

************************
車の電装・カスタム関係は当店におまかせ下さい!!
ナビ、オーディオ 、打ち換え セキュリティー
LED カスタム ETC、レーダー、ヘッドライト加工
シーケンシャルウィンカー、流れるウィンカー
Viper/Hornet ライト修理 ワンオフパーツ制作

大阪府和泉市池田下町1783番
トレードゲート
電話:070-4413-5136 / 0725-57-7955
定休日:土曜日 and 隔週日曜日
************************

我が家のD:5のクーラントが漏れていたので調べたところ ラジエターのアッパータンクからの漏れと判明 タンクのみの交換でもいけましたが面倒なのでラジエター新品を注文 新品といえど1万円程度で買えました。今は部品も安いですね~

車種名

デリカD-5

グレード

不明/なし

メーカー

MITSUBISHI

年式

型式

CV5W

作業レベル

簡単

作業時間

0-15分

目安工賃

¥○,○○○

使用工具

プラスドライバー,ラチェット,ニッパー,テスター

作業工程その1

今も昔も故障箇所は同じですね~ タンクの爪の根元が割れていました。 こんな状態で昨日高野山往復してきました 割れているの承知で走るのはめちゃくちゃ怖かった・・・

今も昔も故障箇所は同じですね~
タンクの爪の根元が割れていました。
こんな状態で昨日高野山往復してきました
割れているの承知で走るのはめちゃくちゃ怖かった・・・

こんなこともできます:

Comments are closed.