エクストレイルのエアコン・ナビ・メータ打ち替え

2016年6月11日
By

エクストレイルのパネル類を打ち替えさせていただきました。
今回はめずらしい「緑色」をご選択頂きました。

************************
車の電装・カスタム関係は当店におまかせ下さい!!
ナビ、オーディオ 、打ち換え セキュリティー
LED カスタム ETC、レーダー、ヘッドライト加工
シーケンシャルウィンカー、流れるウィンカー
Viper/Hornet ライト修理 ワンオフパーツ制作

大阪府和泉市池田下町1783番
トレードゲート
電話:070-4413-5136 / 0725-57-7955
定休日:土曜日 and 隔週日曜日
************************

エクストレイルのパネル類を打ち替えさせていただきました。 今回はめずらしい「緑色」をご選択頂きました。

車種名

エクストレイル

グレード

不明/なし

メーカー

NISSAN

年式

型式

T31

作業レベル

プロショップ

作業時間

120-半日

目安工賃

¥35000

使用工具

プラスドライバー,ラチェット,ニッパー,テスター

作業工程その1

エアコンパネルはロータリースイッチを外して 打ち替えします。

エアコンパネルはロータリースイッチを外して
打ち替えします。

作業工程その2

ナビパネルは出来れば施工してくれとのことでしたが 一番目立つ場所なので気合を入れて施工しました。 ナビも外さずに車載状態で施工

ナビパネルは出来れば施工してくれとのことでしたが
一番目立つ場所なので気合を入れて施工しました。
ナビも外さずに車載状態で施工

作業工程その3

見事緑色に成功

見事緑色に成功

作業工程その4

スピードメーターも緑に TOYOTA系の緑よりもより鮮やかな緑です。

スピードメーターも緑に
TOYOTA系の緑よりもより鮮やかな緑です。

作業工程その5

液晶は反転して緑に これで昼間の視認性もUP

液晶は反転して緑に
これで昼間の視認性もUP

BEFORE

AFTER

BEFORE

AFTER

こんなこともできます:

Comments are closed.