ホンダの隠れた高級車「レジェンド」の室内灯LED化

2016年7月15日
By

レジェンドでご来店いただきました。
軽自動車やワンボックスを作らせたらかならずヒットする車を作るHONDAですが
なぜかセダンはダメダメ~
HONDAの社長が乗るためだけに作られているとしか思えない・・・。
ちなみにCarSensorの38万台の中でレジェンドで検索すると「170台」
消費者心理というのは不思議ですね~。しかしそう考えるとMAZDAの社長は何乗ってるんでしょうね?

************************
車の電装・カスタム関係は当店におまかせ下さい!!
ナビ、オーディオ 、打ち換え セキュリティー
LED カスタム ETC、レーダー、ヘッドライト加工
シーケンシャルウィンカー、流れるウィンカー
Viper/Hornet ライト修理 ワンオフパーツ制作

大阪府和泉市池田下町1783番
トレードゲート
電話:070-4413-5136 / 0725-57-7955
定休日:土曜日 and 隔週日曜日
************************

レジェンドでご来店いただきました。 軽自動車やワンボックスを作らせたらかならずヒットする車を作るHONDAですが なぜかセダンはダメダメ~ HONDAの社長が乗るためだけに作られているとしか思えない・・・。 ちなみにCarSensorの38万台の中でレジェンドで検索すると「170台」 消費者心理というのは不思議ですね~。しかしそう考えるとMAZDAの社長は何乗ってるんでしょうね?

車種名

レジェンド

グレード

不明/なし

メーカー

HONDA

年式

型式

○○○-○○○

作業レベル

簡単

作業時間

0-15分

目安工賃

¥○,○○○

使用工具

プラスドライバー,ラチェット,ニッパー,テスター

作業工程その1

ドアのカーテシーランプは赤色にしました。 備忘録として カーテシーT10*4 室内T10側面*2 リアT10-31*2 トランクT10正面*2 バニティヒューズ缶28mm*2

ドアのカーテシーランプは赤色にしました。
備忘録として
カーテシーT10*4
室内T10側面*2
リアT10-31*2
トランクT10正面*2
バニティヒューズ缶28mm*2

BEFORE

AFTER

BEFORE

AFTER

こんなこともできます:

Comments are closed.