GLS550 メルセデス・ベンツのドアイルミとテールデザインプレート施工

2016年9月4日
By

常連様のGLS550です。
ドア内にRGBイルミを施工
テールにカールソンのデザインプレートを施工しました。

************************
車の電装・カスタム関係は当店におまかせ下さい!!
ナビ、オーディオ 、打ち換え セキュリティー
LED カスタム ETC、レーダー、ヘッドライト加工
シーケンシャルウィンカー、流れるウィンカー
Viper/Hornet ライト修理 ワンオフパーツ制作

大阪府和泉市池田下町1783番
トレードゲート
電話:070-4413-5136 / 0725-57-7955
定休日:土曜日 and 隔週日曜日
************************

常連様のGLS550です。 ドア内にRGBイルミを施工 テールにカールソンのデザインプレートを施工しました。

車種名

メルセデス・ベンツ

グレード

GLS550

メーカー

MERCEDES

年式

型式

○○○-○○○

作業レベル

プロショップ

作業時間

1日

目安工賃

¥○,○○○

使用工具

プラスドライバー,ラチェット,ニッパー,テスター

作業工程その1

当初アクリルファイバーで施工予定でしたが いざ点灯してみて・・・。 あまりに暗くて不合格! 4枚ドア全部施工しましたがすべて取り除きました・・・。接着剤を・・・。

当初アクリルファイバーで施工予定でしたが
いざ点灯してみて・・・。
あまりに暗くて不合格!
4枚ドア全部施工しましたがすべて取り除きました・・・。接着剤を・・・。

作業工程その2

そして路線変更でスピーカーリングや小物いれ インナーハンドルをRGB化しました。

そして路線変更でスピーカーリングや小物いれ
インナーハンドルをRGB化しました。

作業工程その3

追突防止で赤のLEDも付けました。

追突防止で赤のLEDも付けました。

作業工程その4

リアガラスに以前作ったカールソンのデザインプレートを これまたRGBで点灯させました。 こちらはランダム点灯します。

リアガラスに以前作ったカールソンのデザインプレートを
これまたRGBで点灯させました。
こちらはランダム点灯します。

作業工程その5

いいですね~

いいですね~

作業工程その6

普段使いは白色が無難ですね~

普段使いは白色が無難ですね~

作業工程その7

ドリンクホルダーにも元々のLEDがあるので そこもRGB化しました。

ドリンクホルダーにも元々のLEDがあるので
そこもRGB化しました。

作業工程その8

続いてスマホの画面をナビに取り込みたいというお客様の要望で 久しぶりにMiracastを取り付けしました。 OSがアップデートされていて専用アプリのみで使うようになっていましたが かなり動作が安定化していました。

続いてスマホの画面をナビに取り込みたいというお客様の要望で
久しぶりにMiracastを取り付けしました。
OSがアップデートされていて専用アプリのみで使うようになっていましたが
かなり動作が安定化していました。

作業工程その9

画質もHDMIなのでyoutubeの動画も滅茶苦茶高画質です。

画質もHDMIなのでyoutubeの動画も滅茶苦茶高画質です。

作業工程その10

入力はRCAに変換してますがそれでも画質は良いと思います。

入力はRCAに変換してますがそれでも画質は良いと思います。

BEFORE

AFTER

BEFORE

AFTER

こんなこともできます:

Comments are closed.