セレナの2WAYスピーカー交換

2016年10月10日
By

セレナのフロントスピーカーを交換させていただきました。
スピーカー&バッフル持ち込みでご来店頂きました。

************************
車の電装・カスタム関係は当店におまかせ下さい!!
ナビ、オーディオ 、打ち換え セキュリティー
LED カスタム ETC、レーダー、ヘッドライト加工
シーケンシャルウィンカー、流れるウィンカー
Viper/Hornet ライト修理 ワンオフパーツ制作

大阪府和泉市池田下町1783番
トレードゲート
電話:070-4413-5136 / 0725-57-7955
定休日:土曜日 and 隔週日曜日
************************

セレナのフロントスピーカーを交換させていただきました。 スピーカー&バッフル持ち込みでご来店頂きました。

車種名

セレナ

グレード

不明/なし

メーカー

NISSAN

年式

型式

C26

作業レベル

簡単

作業時間

0-15分

目安工賃

¥○,○○○

使用工具

プラスドライバー,ラチェット,ニッパー,テスター

作業工程その1

今回持ち込んでいただいたバッフルはかなりしっかりした作りでした。 重量も十分にあり音の伝播性は良さそうです。

今回持ち込んでいただいたバッフルはかなりしっかりした作りでした。
重量も十分にあり音の伝播性は良さそうです。

作業工程その2

スピーカー付属のネットワークも巨大です。 ネットワークの要はコイルです。 このコイルの品質で音質が左右されます。 それにしてもでかいな~

スピーカー付属のネットワークも巨大です。
ネットワークの要はコイルです。
このコイルの品質で音質が左右されます。
それにしてもでかいな~

作業工程その3

ドアパネル内にはこんな巨大なネットワークを収納する場所はございません。 なるべく雨の掛からない内張りの外側へ設置しました。

ドアパネル内にはこんな巨大なネットワークを収納する場所はございません。
なるべく雨の掛からない内張りの外側へ設置しました。

こんなこともできます:

Comments are closed.