60ハリアーのテール全灯化とダクトイルミ施工

2016年11月13日
By

いつもの60ハリアーのお客様で
前回加工したテールのブレーキ全灯化加工と
ダクト内のイルミ施工をご依頼いただきました。

************************
車の電装・カスタム関係は当店におまかせ下さい!!
ナビ、オーディオ 、打ち換え セキュリティー
LED カスタム ETC、レーダー、ヘッドライト加工
シーケンシャルウィンカー、流れるウィンカー
Viper/Hornet ライト修理 ワンオフパーツ制作

大阪府和泉市池田下町1783番
トレードゲート
電話:070-4413-5136 / 0725-57-7955
定休日:土曜日 and 隔週日曜日
************************

いつもの60ハリアーのお客様で 前回加工したテールのブレーキ全灯化加工と ダクト内のイルミ施工をご依頼いただきました。

車種名

ハリアー

グレード

不明/なし

メーカー

TOYOTA

年式

型式

60

作業レベル

簡単

作業時間

0-15分

目安工賃

¥○,○○○

使用工具

プラスドライバー,ラチェット,ニッパー,テスター

作業工程その1

ダクト内にLEDを取り付けしました。 そのままだとエアロ内の純正バンパーが丸見えになってしまうので アクリルで白い壁を作りました。 これによって透けを防止するのと導光材になります。

ダクト内にLEDを取り付けしました。
そのままだとエアロ内の純正バンパーが丸見えになってしまうので
アクリルで白い壁を作りました。
これによって透けを防止するのと導光材になります。

作業工程その2

ブレーキはダイオードを使って全灯化しました。 配線にダイオードを足すだけなので結構簡単に施工できます。

ブレーキはダイオードを使って全灯化しました。
配線にダイオードを足すだけなので結構簡単に施工できます。

作業工程その3

デュアルカラーのLEDバルブも色が違いすぎるということで 当店のLEDに交換させていただきました。 色もばっちり!! 明るさもUPしました。

デュアルカラーのLEDバルブも色が違いすぎるということで
当店のLEDに交換させていただきました。
色もばっちり!!
明るさもUPしました。

作業工程その4

細かいことですがボタンの配置も変更しました。

細かいことですがボタンの配置も変更しました。

こんなこともできます:

Comments are closed.