アクセラのデイライト取り付け(持ち込み)

2017年2月14日
By

新型のアクセラでご来店いただきました。
うらやましいSkyActiveDieselのしかもマニュアル車です。

************************
車の電装・カスタム関係は当店におまかせ下さい!!
ナビ、オーディオ 、打ち換え セキュリティー
LED カスタム ETC、レーダー、ヘッドライト加工
シーケンシャルウィンカー、流れるウィンカー
Viper/Hornet ライト修理 ワンオフパーツ制作

大阪府和泉市池田下町1783番
トレードゲート
電話:070-4413-5136 / 0725-57-7955
定休日:土曜日 and 隔週日曜日
************************

新型のアクセラでご来店いただきました。 うらやましいSkyActiveDieselのしかもマニュアル車です。

車種名

アクセラ

グレード

不明/なし

メーカー

MAZDA

年式

型式

○○○-○○○

作業レベル

簡単

作業時間

0-15分

目安工賃

¥○,○○○

使用工具

プラスドライバー,ラチェット,ニッパー,テスター

作業工程その1

世界で唯一ヨーロッパの排ガス基準「EURO6」 をクリアしているMAZDAのクリーンディーゼル こんなすごいエンジンを自社だけで独占するのではなく いろんなメーカに供給すればいいのにな~と思う

世界で唯一ヨーロッパの排ガス基準「EURO6」
をクリアしているMAZDAのクリーンディーゼル
こんなすごいエンジンを自社だけで独占するのではなく
いろんなメーカに供給すればいいのにな~と思う

作業工程その2

このコクピットは欧州車そのもの

このコクピットは欧州車そのもの

作業工程その3

早速作業開始 ものすごい数のビスとピンをはずしてバンパーを下ろします。

早速作業開始
ものすごい数のビスとピンをはずしてバンパーを下ろします。

作業工程その4

はずした純正品と 取り付けるデイライト品を見比べる 3Dスキャン技術の向上で ほとんど寸分たがわず型取りが出来るようです。

はずした純正品と
取り付けるデイライト品を見比べる
3Dスキャン技術の向上で
ほとんど寸分たがわず型取りが出来るようです。

作業工程その5

早速車両に取り付けます。

早速車両に取り付けます。

作業工程その6

ACC電源は室内から 減光回路はヘッドライトから ピンク色がスモール電源

ACC電源は室内から
減光回路はヘッドライトから
ピンク色がスモール電源

作業工程その7

完成写真のつもりでたくさん写真とってますが よくよく写真を見たらフォグランプのダミーカバーが切り取られていない・・・。 お客様にご指摘されてやっと気づきました。

完成写真のつもりでたくさん写真とってますが
よくよく写真を見たらフォグランプのダミーカバーが切り取られていない・・・。
お客様にご指摘されてやっと気づきました。

BEFORE

AFTER

BEFORE

AFTER

こんなこともできます:

Comments are closed.