NBOXのキャリパーカバー取付

2017年5月20日
By

最近ご依頼の多い作業の一つ
「ダミーのキャリパーカバー持ち込み取付」
費用の割に満足度は高く
作業後の印象もかなり変わります。

************************
車の電装・カスタム関係は当店におまかせ下さい!!
ナビ、オーディオ 、打ち換え セキュリティー
LED カスタム ETC、レーダー、ヘッドライト加工
シーケンシャルウィンカー、流れるウィンカー
Viper/Hornet ライト修理 ワンオフパーツ制作

大阪府和泉市池田下町1783番
トレードゲート
電話:070-4413-5136 / 0725-57-7955
定休日:土曜日 and 隔週日曜日
************************

最近ご依頼の多い作業の一つ 「ダミーのキャリパーカバー持ち込み取付」 費用の割に満足度は高く 作業後の印象もかなり変わります。

車種名

NBOX

グレード

カスタム

メーカー

HONDA

年式

型式

○○○-○○○

作業レベル

簡単

作業時間

0-15分

目安工賃

¥○,○○○

使用工具

プラスドライバー,ラチェット,ニッパー,テスター

作業工程その1

今回はホイールとのマッチングを考えて かなり外側になるように取り付けしました。 こうすることで小口径のホイールでも十分に存在感を出せます。 干渉する部分は思い切ってカットしても 塗装するのであまり気になりません。

今回はホイールとのマッチングを考えて
かなり外側になるように取り付けしました。
こうすることで小口径のホイールでも十分に存在感を出せます。
干渉する部分は思い切ってカットしても
塗装するのであまり気になりません。

作業工程その2

なかなかの存在感 固定には2種類の接着剤 金属部品を一切使いませんので 仮に走行中に外れてしまっても大きな被害を防ぎます。 まー基本的には絶対外れないようにガチガチになりますが。 以前他車種でホイール入れ替え時に外したことが有りますが 取るほうが逆に苦労したぐらいです。

なかなかの存在感
固定には2種類の接着剤
金属部品を一切使いませんので
仮に走行中に外れてしまっても大きな被害を防ぎます。
まー基本的には絶対外れないようにガチガチになりますが。
以前他車種でホイール入れ替え時に外したことが有りますが
取るほうが逆に苦労したぐらいです。

BEFORE

AFTER

BEFORE

AFTER

こんなこともできます:

Comments are closed.