エスクワイアのキャリパー塗装とホーン塗装&AVESTミラーの取付

2017年8月12日
By

エスクワイアのキャリパーを赤色に塗装させていただきました。
ついでにホーンも赤色に
エンジンカバーも塗装予定でしたがタイムオーバー
次回に持ち越しました。
最近人気のAvestの流れるウィンカーミラーも持ち込みで作業させていただきました。

************************
車の電装・カスタム関係は当店におまかせ下さい!!
ナビ、オーディオ 、打ち換え セキュリティー
LED カスタム ETC、レーダー、ヘッドライト加工
シーケンシャルウィンカー、流れるウィンカー
Viper/Hornet ライト修理 ワンオフパーツ制作

大阪府和泉市池田下町1783番
トレードゲート
電話:070-4413-5136 / 0725-57-7955
定休日:土曜日 and 隔週日曜日
************************

エスクワイアのキャリパーを赤色に塗装させていただきました。 ついでにホーンも赤色に エンジンカバーも塗装予定でしたがタイムオーバー 次回に持ち越しました。 最近人気のAvestの流れるウィンカーミラーも持ち込みで作業させていただきました。

車種名

エスクワイア

グレード

不明/なし

メーカー

TOYOTA

年式

型式

○○○-○○○

作業レベル

簡単

作業時間

0-15分

目安工賃

¥○,○○○

使用工具

プラスドライバー,ラチェット,ニッパー,テスター

作業工程その1

ウィンカーユニット自体の交換は簡単なのですが 配線を車内に引き込む作業がけっこう大変です。 作業の8割は通線・結線作業ですね

ウィンカーユニット自体の交換は簡単なのですが
配線を車内に引き込む作業がけっこう大変です。
作業の8割は通線・結線作業ですね

作業工程その2

スモール時に白色に点灯

スモール時に白色に点灯

作業工程その3

ウィンカーが点灯する時は白が消えて しかもシーケンシャル点灯 なかなかいいですね~

ウィンカーが点灯する時は白が消えて
しかもシーケンシャル点灯
なかなかいいですね~

作業工程その4

ホーンは贅沢ですが2液性のウレタン塗料で塗装 飛び石や虫にも負けません。

ホーンは贅沢ですが2液性のウレタン塗料で塗装
飛び石や虫にも負けません。

作業工程その5

キャリパーはかなり熱が加わるので 耐熱塗料で施工

キャリパーはかなり熱が加わるので
耐熱塗料で施工

BEFORE

AFTER

BEFORE

AFTER

こんなこともできます:

Comments are closed.