極艶ゼロクラの室内パネルLED打ち替え

2017年9月25日
By

めちゃきれいなクラウンでご来店頂きました。
当初4灯化の予定でしたが急遽打ち替えに変更
パネルバラシはお客様にて作業していただきました。

************************
車の電装・カスタム関係は当店におまかせ下さい!!
ナビ、オーディオ 、打ち換え セキュリティー
LED カスタム ETC、レーダー、ヘッドライト加工
シーケンシャルウィンカー、流れるウィンカー
Viper/Hornet ライト修理 ワンオフパーツ制作

大阪府和泉市池田下町1783番
トレードゲート
電話:070-4413-5136 / 0725-57-7955
定休日:土曜日 and 隔週日曜日
************************

めちゃきれいなクラウンでご来店頂きました。 当初4灯化の予定でしたが急遽打ち替えに変更 パネルバラシはお客様にて作業していただきました。

車種名

クラウン

グレード

ロイヤル

メーカー

TOYOTA

年式

型式

18

作業レベル

簡単

作業時間

0-15分

目安工賃

¥○,○○○

使用工具

プラスドライバー,ラチェット,ニッパー,テスター

作業工程その1

やっぱりヘッドライトはかなり重要なアイテムですね~ カバー新品に交換されているそうで 極艶にみえます

やっぱりヘッドライトはかなり重要なアイテムですね~
カバー新品に交換されているそうで
極艶にみえます

作業工程その2

液晶は反転 インジケータは電球色を選択 落ち着いた感じでGoodですね~

液晶は反転
インジケータは電球色を選択
落ち着いた感じでGoodですね~

作業工程その3

なにげにこの車はPWスイッチが一番のくせもの 内張り外さないと取り出せません。 これが各ドア4まい・・・。

なにげにこの車はPWスイッチが一番のくせもの
内張り外さないと取り出せません。
これが各ドア4まい・・・。

作業工程その4

11月19日に鈴鹿サーキットで行われるビーウィズさん主催の 「第2回 FOCAL SOUND CUP」 にエントリーされているとのこと

11月19日に鈴鹿サーキットで行われるビーウィズさん主催の
「第2回 FOCAL SOUND CUP」
にエントリーされているとのこと

作業工程その5

視聴させていただきましたがFocal特有の メリハリの有る中高音で実は私好み・・・。 まー高いので手が出ませんが・・・。

視聴させていただきましたがFocal特有の
メリハリの有る中高音で実は私好み・・・。
まー高いので手が出ませんが・・・。

作業工程その6

ツイーターもリバースドーム形状 素材もF1のボディにも使われる軽くて硬い素材を使ってます。 本国フランスから仕入れた極上品です。

ツイーターもリバースドーム形状
素材もF1のボディにも使われる軽くて硬い素材を使ってます。
本国フランスから仕入れた極上品です。

BEFORE

AFTER

BEFORE

AFTER

こんなこともできます:

Comments are closed.