レクサスNX300 Fスポーツ の光るキャリパーカバーと室内間接照明の取付

2018年3月4日
By


以前スパークさんのコンプリートカーでご来店いただいたお客様で
車両入替でレクサスNXでご来店頂きました。
前回は出来る部分をいじり倒したのですが
今回は高級車の質感を損なわず純正+αで加工させていただきます。

************************
車の電装・カスタム関係は当店におまかせ下さい!!
ナビ、オーディオ 、打ち換え セキュリティー
LED カスタム ETC、レーダー、ヘッドライト加工
シーケンシャルウィンカー、流れるウィンカー
Viper/Hornet ライト修理 ワンオフパーツ制作

大阪府和泉市池田下町1783番
トレードゲート
電話:070-4413-5136 / 0725-57-7955
定休日:土曜日 and 隔週日曜日
************************

[blogcard url=https://tradegate.jp/blog/hid/led/10974] 以前スパークさんのコンプリートカーでご来店いただいたお客様で 車両入替でレクサスNXでご来店頂きました。 前回は出来る部分をいじり倒したのですが 今回は高級車の質感を損なわず純正+αで加工させていただきます。

車種名

LEXUS NX300

グレード

Fスポーツ

メーカー

TOYOTA

年式

型式

○○○-○○○

作業レベル

簡単

作業時間

0-15分

目安工賃

¥○,○○○

使用工具

プラスドライバー,ラチェット,ニッパー,テスター

作業工程その1

初めて現行のLexus見させていただきましたが インパネ周りも完成されてますね~ 操作もマウスパッドみたいなもので行うみたいです。

初めて現行のLexus見させていただきましたが
インパネ周りも完成されてますね~
操作もマウスパッドみたいなもので行うみたいです。

作業工程その2

まずはキャリパーカバーの取付です。

まずはキャリパーカバーの取付です。

作業工程その3

事前にキャリパーの文字が光るように制作済みです。

事前にキャリパーの文字が光るように制作済みです。

作業工程その4

固定は2種類の接着剤を使って固定します。 今回はイルミ付きなので配線をABS車速信号の配線に沿わせて車内に引き込みます。

固定は2種類の接着剤を使って固定します。
今回はイルミ付きなので配線をABS車速信号の配線に沿わせて車内に引き込みます。

作業工程その5

ホイールの間からLEXUSの文字が光って見えます。 徐行ぐらいのスピードで走行しているとずっと光って見えます。

ホイールの間からLEXUSの文字が光って見えます。
徐行ぐらいのスピードで走行しているとずっと光って見えます。

作業工程その6

Bピラーには純正っぽい間接照明を追加 こちらも雰囲気を大事にしました。

Bピラーには純正っぽい間接照明を追加
こちらも雰囲気を大事にしました。

作業工程その7

間接照明とキャリパーカバーは同じ電源で接続しました。 当然夜間走行時は明るすぎるので調光で暗くすることも可能です。

間接照明とキャリパーカバーは同じ電源で接続しました。
当然夜間走行時は明るすぎるので調光で暗くすることも可能です。

BEFORE

AFTER

BEFORE

AFTER

こんなこともできます:

Comments are closed.