レクサスGSのエアコンパネル&スピードメーターLED打ち替え施工

2018年12月12日
By

レクサスGSでご依頼いただきました。
パネル・スイッチ類をすべて白色に変更させていただきました。
スピードメーターは針のみを紫色にしました。

************************
車の電装・カスタム関係は当店におまかせ下さい!!
ナビ、オーディオ 、打ち換え セキュリティー
LED カスタム ETC、レーダー、ヘッドライト加工
シーケンシャルウィンカー、流れるウィンカー
Viper/Hornet ライト修理 ワンオフパーツ制作

大阪府和泉市池田下町1783番
トレードゲート
電話:070-4413-5136 / 0725-57-7955
定休日:土曜日 and 隔週日曜日
************************

レクサスGSでご依頼いただきました。 パネル・スイッチ類をすべて白色に変更させていただきました。 スピードメーターは針のみを紫色にしました。

車種名

LEXUS GS

グレード

不明/なし

メーカー

TOYOTA

年式

型式

○○○-○○○

作業レベル

簡単

作業時間

0-15分

目安工賃

¥○,○○○

使用工具

プラスドライバー,ラチェット,ニッパー,テスター

作業工程その1

今回本当はこのスイッチボックスを後期型に変更して 電格ミラー機能をつけたかったのですが 最後まで適合が確認できず 今回は保留としました。なので白色に打ち返しちゃいます。

今回本当はこのスイッチボックスを後期型に変更して
電格ミラー機能をつけたかったのですが
最後まで適合が確認できず
今回は保留としました。なので白色に打ち返しちゃいます。

作業工程その2

普段は閉じっぱなしのスイッチなのでもったいないですが 開いたときは気分爽快です。

普段は閉じっぱなしのスイッチなのでもったいないですが
開いたときは気分爽快です。

作業工程その3

スピードメーターはもともときれいな純白仕様 ただ針が同色なので見づらい ということで針だけを紫色(ピンク)に変更しました。

スピードメーターはもともときれいな純白仕様
ただ針が同色なので見づらい
ということで針だけを紫色(ピンク)に変更しました。

作業工程その4

ちょっと派手かな~? と心配されていましたが以外に落ち着いた感じで 視認性はUPしました。

ちょっと派手かな~?
と心配されていましたが以外に落ち着いた感じで
視認性はUPしました。

BEFORE

AFTER

BEFORE

AFTER

こんなこともできます:

Tags: , ,

Comments are closed.