ハイエースのエアコンパネル他スイッチ類のLED打ち換え

2019年5月8日
By

ハイエースのエアコンパネルを打ち替えさせていただきました。
液晶は反転後に白色に
他のスイッチ類は白色
インジケーターランプを青色にしました。
定番のコースなので2時間弱で終了

************************
車の電装・カスタム関係は当店におまかせ下さい!!
ナビ、オーディオ 、打ち換え セキュリティー
LED カスタム ETC、レーダー、ヘッドライト加工
シーケンシャルウィンカー、流れるウィンカー
Viper/Hornet ライト修理 ワンオフパーツ制作

大阪府和泉市池田下町1783番
トレードゲート
電話:070-4413-5136 / 0725-57-7955
定休日:土曜日 and 隔週日曜日
************************

ハイエースのエアコンパネルを打ち替えさせていただきました。 液晶は反転後に白色に 他のスイッチ類は白色 インジケーターランプを青色にしました。 定番のコースなので2時間弱で終了

車種名

ハイエース

グレード

4型

メーカー

TOYOTA

年式

型式

200系

作業レベル

簡単

作業時間

0-15分

目安工賃

¥○,○○○

使用工具

プラスドライバー,ラチェット,ニッパー,テスター

作業工程その1

ハイエースも4型になってからよりバンというよりワゴン感がUPしてますね~ 内装も豪華になってきてます。購入層は比較的裕福な人が多いので100系みたいにもっと高級感出しても良いと思いますが。

ハイエースも4型になってからよりバンというよりワゴン感がUPしてますね~
内装も豪華になってきてます。購入層は比較的裕福な人が多いので100系みたいにもっと高級感出しても良いと思いますが。

作業工程その2

基本設計は15年前から変わってないので スイッチやパネル等は緑のまま スピードメーターがきれいな白なだけに非常に気になりますね。

基本設計は15年前から変わってないので
スイッチやパネル等は緑のまま
スピードメーターがきれいな白なだけに非常に気になりますね。

作業工程その3

無事打ち換え完了 液晶も反転しています。

無事打ち換え完了
液晶も反転しています。

作業工程その4

スイッチ類も純白で

スイッチ類も純白で

BEFORE

AFTER

BEFORE

AFTER

こんなこともできます:

Tags: , , ,

Comments are closed.