200系クラウンマジェスタのパネル類全LED打ち換え

2019年6月25日
By

クラウンマジェスタでご来店いただきました。
パネル類をすべて白色にしました。

************************
車の電装・カスタム関係は当店におまかせ下さい!!
ナビ、オーディオ 、打ち換え セキュリティー
LED カスタム ETC、レーダー、ヘッドライト加工
シーケンシャルウィンカー、流れるウィンカー
Viper/Hornet ライト修理 ワンオフパーツ制作

大阪府和泉市池田下町1783番
トレードゲート
電話:070-4413-5136 / 0725-57-7955
定休日:土曜日 and 隔週日曜日
************************

クラウンマジェスタでご来店いただきました。 パネル類をすべて白色にしました。

車種名

クラウン

グレード

マジェスタ

メーカー

TOYOTA

年式

型式

200

作業レベル

簡単

作業時間

0-15分

目安工賃

¥○,○○○

使用工具

プラスドライバー,ラチェット,ニッパー,テスター

作業工程その1

温度表示の部分はスカイブルーなんですね~ 緑の部分をすべて白色に変更しました

温度表示の部分はスカイブルーなんですね~
緑の部分をすべて白色に変更しました

作業工程その2

あざやかな白色になりました~

あざやかな白色になりました~

作業工程その3

唯一ここの部分は文字盤に緑が入っているため 色替え出来ませんでした。

唯一ここの部分は文字盤に緑が入っているため
色替え出来ませんでした。

作業工程その4

さすがマジェスタ スイッチも大量にありますね。

さすがマジェスタ
スイッチも大量にありますね。

作業工程その5

関係ないですが合間を見て郵送で送られてきたメーターの色替え これはPOLOのメーターです。 はじめての作業でしたが無事針はずし出来ました。 針さえ外すことが出来ればあとは簡単です。

関係ないですが合間を見て郵送で送られてきたメーターの色替え
これはPOLOのメーターです。
はじめての作業でしたが無事針はずし出来ました。
針さえ外すことが出来ればあとは簡単です。

作業工程その6

こちらは210後期のテールランプ4灯化の作業です。 アスリートの場合はLED打ち換え無しで施工出来ます。

こちらは210後期のテールランプ4灯化の作業です。
アスリートの場合はLED打ち換え無しで施工出来ます。

BEFORE

AFTER

BEFORE

AFTER

こんなこともできます:

Comments are closed.